2006年03月09日 Thu 23:35

久々の更新(3月9日)。

体調不良のため更新をサボっていました。
いや、マジで来週こそは病院に行こうと心から誓いました、こんばんは。

で、どんな感じかつーっと、咳がひどい…咳をしすぎて背筋とかが痛かったり、
悪化すると呼吸(特に吸う方)がキツイかったり、日常生活に支障がでる寸前ですよ。
っていうか、まだ病院に行ってない自分がアホだな、と実感しました。

そんな感じなので、世の中の流れにおいていかれ「ポーション」も買ってません。
まぁ、ココとかココとかココとか色々と、味に関しては見たりしましたが…。
瓶だけ売ってくれませんかね…中身は要らないので…。
これで咳が治るなら買うのだけれど…。

さて、なんかSIMPLEシリーズ次々と延期ですね。
絶対SIMPLE主義(Blog)』のDAOKAI-6氏も嘆いているようですし、
まぁ、延期するのは色々理由があるので、仕方ないちゃー仕方ないのですが、
キチンと延期の告知と、理由を公式サイトに発表して欲しいと思ったりする今日この頃。

最近延期が決定したSIMPLEシリーズ
SIMPLE 2000シリーズ Vol.96 THE 海賊 ~ガイコツいっぱいれーつ!~
2006年3月23日 (木)→2006年4月発売予定
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.3 THE どこでも推理 ~IT探偵:全68の事件簿~
2006年3月23日 (木)→2006年4月発売予定
SIMPLE 2500シリーズ Portable Vol.5 THE ブロックくずしクエスト ~Dragon Kingdam~
2006年3月30日 (木)→2006年4月発売予定

と、なんか今後も廉価版以外、まともに発売予定日には出なさそうな悪寒…。
絶対SIMPLE主義(Blog)』のエントリ「THE海賊、4月に延期」のコメントにあったように
「(発売日とかを)発表しないでいきなり発売すればいいんじゃね?」と真剣に思ったり…。

あ、『SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.6 THE 戦車』は予定通り3月30日に発売されそうですね。

さいきんの『おいでよ どうぶつの森』。
土曜日は「とたけけ」さんのライブはお任せで「けけディキシー」を演奏してくれました。
日曜日は例の咳のせいでまったく何も出来ず…カブ…こういう時に限って値上がりしそう…。
「あかカブ」を掘り起こすのを忘れていて、日曜日に水をあげてなかったので、枯れました…。

雑草と枯れかけの花が増えました…花が一日程度じゃ枯れないので助かったような…。
地味に水やりと化石発掘ばっかりやってたような…。

月曜に設定している「つねきち」もスルーしてしまいました…。
そのかわり「らこすけ」さんから「きんのおの」は入手。

現在の「つがー村」の博物館の状況。
絵画は「いいめいが」「いなせなめいが」「おちついためいが」
「たぐいまれなるめいが」「よくみるめいが」の後5種類(枚?)。

化石は「アパト(サウルス)のどうたい」のみ見つからず。

ダブリ化石は「コハク」「サメのは」「T-REXのからだ」「同しっぽ」
「パキケファロのあたま」「同しっぽ」「プテラノのからだ」「同うよく」
「Sタイガーのあたま」「スズキリュウのからだ」「トリケラのからだ」
「セイスモのむね」、「アパト」「ステゴ」「イグアノ」各「しっぽ」
がダブっておりますので、遊びに行くときにでも持って行きます。

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
THE海賊、4月に延期 http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/9b557712b15e7f6387540f155a5b4698
回復はしてないと思う http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/26789bb98f22eda343cb949843750c96
脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
K.zはポーションを飲んだ、HPに30のダメージ
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/d96d6acb79f75531901171ff4bcc96f5
G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
回復というか http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/archives/50440356.html
おいでよ どうぶつの森 wiki http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/
サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/index.html
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

大丈夫ですか?まずは健康を手に入れましょうぜ。
ポーションの中身だけなら余ってますが…。

公式コメントでの延期の理由は「クォリティアップの為」になるのです。バグだろうが、クォリティアップなのです。

Posted by: K.z at 2006年03月10日 02:01

K.zさん、コメントありがとうございます。

健康はどこで手に入りますか?コンビニですか?

ポーションは瓶だけ下さい。
中身は飲むなり、料理に使ってください。

D3Pの「クォリティアップ」ってなんだよ!
って突っ込みたいのです、ただそれだけです。

Posted by: tugaa at 2006年03月10日 06:10

ずっと更新されなかったんで
死んだ・・?もしかしてポーションごはんを(違
とか色々妄想してたんですが無事でないようで
なによりです。ポーションあげますのみかけですが
Kさんとあわせれば1本分に。


T-REXのからだ欲しいですー
絵もいずれか5種のうちいずれか出たら
すぐもってきますよー

Posted by: 少年 at 2006年03月11日 22:41

少年さん、コメントありがとうございます。

死なない程度に生きてます。当たり前ですが。
ポーションは昨日購入しましたが、飲んでません。

化石はコンプしたので無い物があれば、
リストアップして下されば、保管しておきます。

Posted by: tugaa at 2006年03月12日 01:48