2006年03月02日 Thu 23:57

日付改竄日記(3月2日)。

昨日は一日中咳をしていて、背筋が痛くなるほどでしたよ。
ハート様の反対で「息をするのも大変だ~」って感じでした。
もう、ダメかもしれません…っていうか、病院行かないと…こんばんは。

そんな感じだったので、寝てても座ってっても立ってても愉快な状況だったので、
寝ながら積ゲーになっていたPSPの『リッジレーサーズ』を遊んでみたり。

最近は『バイトヘル2000』専用マシーンとなっていたPSPですが、やはりグラフィックとかは綺麗ですね。
コースもPSやPS2のコースが再現されていたり、ちまちまクリアしていくとコースや車が増えたり、
シンプルかつゲームらしいクルマの挙動とかが楽しめました。そして3D酔いしました。
普段は3D酔いなんてしないのですが、体調がわるいとダメみたいですね。
っていうか、ゲームするなら病院行けよ、って今思いました。

さて、『NDS Lite』が発売されましたね、関係者の皆様お疲れ様です。
テレビのニュースや新聞でも取り上げられるほどですから、すごいですね。
初回の出荷数は一体どの程度あったのでしょうか?大手でも即完売なので少なさそう…。
任天堂は3月中に45万台以上を出荷予定だそうですが、これでもまだ足りなさそうですね…。

欲しいですが、しばらくは普通に買えそうに無いですね…。

ソフトの供給も追いつかないようで、一部のソフトが延期されましたね。
次に大ヒットするのはやはり23日発売の『ポケモンレンジャー』でしょうか?
テトリスDS』も安定して売れそうですね。

で、D3PのDSソフト『THE テニス』とかどうなったのでしょうか?
あと、公式サイトサポートページはいつになったらリニューアルが終るのでしょうか?
昨年の4月からずっとリニューアル中のままなんですが、サポート終了ですか?
PS2のSIMPLEシリーズの『THE 海賊』も、また恒例の延期でしょうか?

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価が192ベルだったので3,000カブ全て売却。
192×3,000=576,000ベル、購入額が324,000だったので、252,000ベルの利益。
で、昨日から釣れる魚や虫が増えたようですが、虫は昼間だけっぽいので、未見。

いつのまにか住人が引越しをしていて、
同じ場所に「よしおかむら」から「のりっぺ」さんが引っ越してきてました。

D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/
おいでよ どうぶつの森 wiki http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments