2006年02月24日 Fri 23:55

昨日買ったゲームとか。

昨日は新作ゲームとか色々とリリースラッシュでしたね。
中でもコーエーのあれは店頭でまったく見かけないほどの大人気ですね。
31,290円(税込)でPSとPS2のソフト6本とかが入ったお買い得セットですし、
流石コーエーって感じですね『遥かなる時空の中で プレミアムBOX コンプリート』は。

とか思ってたら、DSの白以外延期ですか…白も入荷少なさそう…。
いっそ両方とも延期した方がいいような気もする今日この頃です、こんばんは。

そんなこんなで昨日買ったゲームです。

PSP『THE テニス』とDS『ファミリーテニス アドバンス』あのアイドル!?
『THE テニス』と『ファミリーテニス アドバンス』  パッケージ裏の…。

『ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~』と『サムライチャンプルー』パッケージ裏側
『ガンスタ』と『サムチャン』パッケージ表      パッケージ裏

サムライチャンプルー』を少し遊びましたが、意外と普通?
原作(アニメ)を知らないと面白さが変わるゲームだと思います。
何となく同じコンボゲーというか、『龍が如く』を思い出すような…。
ぶっちゃけ、『戦国無双2』の方が良かったかも…なんて思ってませんよ…。

ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~』はまだ遊んでいませんが、
とりあえず、取説が53ページと、物凄く分厚くて、重たいです。
ゲーム自体もも『ガンスターヒーローズ、『ダイナマイト ヘッディー』、
『エイリアン ソルジャー』と3本()も収録されているので、お買い得な気分です。

『ガンスターヒーローズ』の分厚い取説
『ガンスターヒーローズ』の分厚い取説(下)。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

サムライチャンプルーは、
>意外と普通?
というところが短所になるのかも。

もうちょっと、プレイ後のインパクト期待して買っちゃいますよね。

Posted by: 竜胆 at 2006年02月25日 21:44

竜胆さん、コメントありがとうございます。

そうですね、ネタが『サムライチャンプルー』という個性的な作品で、
製作がグラスホッパーマニファクチュア(須田剛一)と期待していて、
この組み合わせなら、何かプラスアルファを期待してしまうのですが、
あれ?なんかフツーのACGじゃん!?と肩透かしの様な感じが…。

Posted by: tugaa at 2006年02月26日 00:03