2006年02月05日 Sun 23:52

てれびとかのにっき(2月5日)。

GAMEBOY microのフェイスプレートってどうなったんだろう?
Xbox360より売れてるんだし、そろそろ出ないかなー、結構欲しかったりするんですが。
そんな些細な事を思い出していこうと思います、こんばんは。

仮面ライダーカブト』第2話を見た感想。

主人公=天道総司(水嶋ヒロ)は、おばあちゃん子?
主人公=天道総司(水嶋ヒロ)は、ジャイアニスト?
主人公=天道総司(水嶋ヒロ)は、ニートですか?
主人公=天道総司(水嶋ヒロ)の独り言声でかい。
オーバークロックって自作PCかよ!?というか、加速装置?
ライダーキックは普通の上段回し蹴りっぽい。
ちなみにストーリーはイマイチ分かってません。

22時からのNHK教育で放送された『芸術劇場』で、
ワルトラウト・マイアー メゾソプラノリサイタル('05年9月12日東京サントリーホール)で、
バイトヘル2000』でもお馴染み、シューベルト「魔王」とかをやっていた。

ファミ通(No.896) SIMPLEシリーズ クロレビ メモ
2006/02/09 『ゾンビV.S.救急車』 7/8/7/6(28)
理不尽なボス戦等不満点も多々あるが、ナイスなバカらしさでは、
『SIMPLEシリーズ』史上に残る名作。ゲーム性もしっかりしている。
ゾンビ集団にクルマで突っ込むという、一部のゾンビファンの欲望を体験できる怪作。
地味だけどやり込める。全体マップを表示しても自分の位置が分からないなどの
不親切な点はあるけど、『SIMPLEシリーズ』の中ではとてもオススメできる作品。
病院の出入りやエリア切り替え時のロード。完成するまでパーツの性能が分からないのも不満点。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価、1カブの買値98ベルだったので、いつもどおり3,000カブ購入。
98×3,000=294,000ベルの支出。後は相変わらずあんまりやってません…。

任天堂 http://www.nintendo.co.jp/
GAMEBOY micro http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/micro/index.html
仮面ライダーカブト(テレビ朝日公式) http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
仮面ライダーカブト(東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/
芸術劇場公式サイト http://www.nhk.or.jp/art/
SIMPLE2000シリーズ Vol.95 THE ゾンビVS救急車 D3P公式サイト
http://www.d3p.co.jp/zombie/index.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments