2006年02月03日 Fri 23:49

マスターだそうです。

昨日はいつの間にか寝てて、起きたら3日の午前5時でしたよ。
このところ、猛烈に眠気が襲ってきてたのも、解消されました、こんばんは。

ミクシィ繋がりの「ミキ」氏のBlog『そうさめも』で、
メイドさんマスター適正てすと」というエントリを発見。
とりあえずヒマなのでメイドさんマスター適性テスト』をやってみた。

  結果↓
メイドさんマスター【 認 定 証 】
tugaaさまがマスターとして
適合する割合は83%です。

ランク:A
偏差値:56.5
順位:6040位 (24502人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。

メイドさんマスター【 認 定 証 】

スゲー、スゲーよ自分!メイドマスターに相応しいだってYO!!
よし、これでPSPの『みんなの地図』を購入し、『メイドカフェスペシャル情報』をDL購入したら、
メイドさんに会いに行く準備は万全ですよ。誰か連れて行って下さい。ついでにおごってください。

以下、結果のコピペ。

一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。
まさにメイドハーレム。
メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。
短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。
現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

だってさ!


まさにメイドハーレム。

どんなハーレム!?
メイドさんって雇用しなければダメだと思うので、お金のかかりそうなハーレムですね。
というか、ハーレム自体お金持ちのものですね。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

そんなリアリティを追求するタイプがこのテストを受けるか?とか思ってないよ!

tugaaさんのラッキーアイテム:直毛

ラッキーアイテムって、地毛でもオッケー?ならばっちり!
黒毛、直毛、薄毛と揃ってますよ!

あと、買ったことを忘れかけていたNDSのSTG『弾爵-ダンシャク-』が存外面白い。
下手なんですが、下手なりに楽しいです、グラフィックも綺麗だし、STGなんて久々だし。
あぁ、NDSもう一台欲しい…3月2日以降まで我慢せねば…お金も貯めねば…。
PSPは『バイトヘル2000』の「やきもの窯」ばっかりやってます。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
2日午前81ベル、午後66ベル。
3日午前62ベル、午後86ベルと、微妙なカブ価。誰か助けてください…。
2日に「ししょー」がやって来て「ヒューなネタ」を教えてもらう。それくらい。

そうさめも http://miki800.blog6.fc2.com/
メイドさんマスター適正てすと http://miki800.blog6.fc2.com/blog-entry-319.html
メイドさんマスター適性テスト http://kantei.am/1360/

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

何だか、あの渋谷博仁容疑者(57)にも通ずるものが。
女性同士が仲良いのはヨロシイ事です。

メイドマスター、呪文とお金だな・・・。(違うし

Posted by: 河(32) at 2006年02月04日 01:40

河(32)さん、コメント有難うございます。

渋谷博仁容疑者(57)は、残念ながらラッキーアイテムが…。

> 女性同士が仲良いのはヨロシイ事です。

腹の中までは分かりませんが…。

世の中やはり、お金は必要なのです、ホリエモンは、
ただ、それをやりすぎたのだと思います。
まぁ、犯罪は(・A・)イクナイ!!です。

Posted by: tugaa at 2006年02月04日 02:04