2006年02月01日 Wed 23:46

当たり前ですが、2月最初の日記。

2月に入っていきなりSIMPLE2500シリーズの延期情報が…。
THE どこでも推理』が2月23日から3月予定に、その代わり『THE テニス』が2月23日に…。
なんか、毎度の事ながら延期ばっかりだし、公式は相変わらず放置されたままだし、売る気あるの?
とか、わざとずらしてるんじゃない?思ってしまいます、こんばんは。

さて、そんなPSP(超個人的)期待の新作ソフト。

ゼンリン、追加情報をダウンロードできる地図ソフト、PSP「みんなの地図」

物凄く地味な感じですが、PSPの画面なら地図見るのに丁度いいかも。
ソニースタイル」で、各種ガイド情報もダウンロード販売されるとのことですが
『メイドカフェスペシャル情報』の需要って、どの程度あるのか…気になる…よね?
なんか、使わないけど買ってしまいそうな気が…「メイドカフェ」って一度は行ってみたい気も…。

けど、『TALK MAN』といいPSPって、どんどんPDA化してる気がしないでもないです。
いっそのことGPSつけて、PDAソフトだして、新CLIEですって言って出して欲しい気も…。
手書きは無理だけれど、Palm OS(もしくはWindows Mobile)互換でお願いします。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
午前N/A、午後108ベルと昨日より値上がり。明日以降に希望を。

脳内メモ Ver.G』のK.z氏の村から来た「チョキ」さんは、
どうやら『G.W.D』の少年氏の村に引っ越したみたい。

「ローラン」さんがやってきて、パシリお手伝いをして、「エジプトなゆか」を貰う。
しかし、「ローラン」さんって多分「楼蘭」から名前を付けたと思うのですが、さん付けすると
マリー・ローランサン」を思い浮かべてしまう、自分の記憶というか連想がよく分かりません。

D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/
impress GAME Watch ゼンリン、追加情報をダウンロードできる地図ソフト、PSP「みんなの地図」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060201/zenrin.htm
ゼンリン ニュースリリース http://www.zenrin.co.jp/news/060201.html
みんなの地図(ソニースタイル) http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Mob/Map/index.html
脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
ここ数週間のぶつ森とか http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/archives/50372222.html
楼蘭 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BC%E8%98%AD
はてなダイアリー - マリー・ローランサンとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%de%a5%ea%a1%bc%a1%a6%a5%ed%a1%bc%a5%e9%a5%f3%a5%b5%a5%f3

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments