2006年01月29日 Sun 23:57

こどもなのですよ。

起きたら10時を過ぎてて、録画予約も忘れてたので、
『仮面ライダー カブト』を、初回から見逃しました…。
まぁ、そんなに熱心に見てるわけじゃないから、別にいいんですが、
なんとなくショックです、って実は見たかったのかも、こんばんは。

巷で(多分)話題のこどものじかんこどもののみもの』を見つけたので購入。

こどもののみものこどもだってカンパ~イ
こどもののみもの           こどもだってカンパ~イ

サンガリア」謹製です。
イチニー、サンガリア、ニーニー、サンガリアのサンガリアです。
それにしても、ガラス瓶に入ったジュースって久々に見たような。
最近はアルミ缶かペットボトルが主流なので、ちょっと新鮮な感じです。

ちなみに「サンガリア」の企業案内には

『はてしなく自然飲料を追求するサンガリア』を企業スローガンとし、
よりよい商品作りを目指して日夜努力を怠りません。

とありますが、「はてしなく自然飲料を追求」すると水になるのでは?
とか思いますが、これからも、よりよい商品作りに励んでいただきたいと思います。

味は大人なので飲んでないので分かりません、何故か今ペプシを飲んでたりします。
あと、本屋さんによったとき、『BLEACH』が全巻揃ってたので、大人買いしそうになりましたが、
重そうだったのでこどもだからがまんしました。えらい、じぶん、えらい。

こどもだから、ふぁみつうに「すくえあ・えにっくす」の『だーじゅ・おぶ・けるべろす-FFVII-』が、
くろすれびゅーみけいさいなのは、できがあれだけど、めーかが「すくえに」だし、
こうこくもいっぱいうってるし、でんどういりさせないとまずいんじゃないか?
けど、このできだとちょっとむりがあるし、このさいけいさいしないほうが…
とかいう、おとなのじじょうかな?とかおもってません。

ファミ通(No.895) SIMPLEシリーズ クロレビ メモ
2006/02/02 『降臨!族車ゴッド』 5/5/5/6(21)
レースシーンのグラフィックや挙動など、どれを取ってもB級以下。
クルマの挙動もリアル路線とキワモノ路線の中間的な感触。かなり飽きが早い。
やや物足りなさも。どのモードもスピード勝負になってしまう。シナリオは意外と普通。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
白カブの買値は1カブあたり101ベルだったので、いつもの如く3,000カブ購入。
101×3,000=303,000ベルの支出だなも。

で、夜『脳内メモ Ver.G』のK.z氏の村にWi-Fiで突撃。『G.W.D』の少年氏もいた。
「わらしべアイテム」をさわらしてもらう、これで「たぬきち」の商品リストに加わるはず。
「バッキーさん」と初対面で、いきなり穴で閉じ込めてみたりと、ろくでもない大人振りを発揮。
そうやって、日曜日が終っていくのです…。

株式会社日本サンガリア http://www.sangaria.co.jp/
こどもののみもの http://www.sangaria.co.jp/seihin/tan_fld/big_tan/kodomo_pg.html
脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

オトナとコドモの使い分けが出来るようになったら
イチニンマエだよねっ。(失礼な

どんな味なんでしょうね。オロナミンCテイストとかだと
何となくガッカリしそうです。

Posted by: 河(32) at 2006年01月31日 22:50

河(32)さん、コメントありがとうございます。

こどもだから、おとなとこどもなんて、つかいわけれませんよ。
はやく、いちにんまえの、おとなになりたいです。

スイマセン、まだ飲んでませんでした…。
写真を撮って満足してました…。
あー、なんかそんな味っぽい気がしてきました…。

Posted by: tugaa at 2006年02月01日 00:39