2006年01月27日 Fri 23:57

26日発売のゲームで買ったの。

思いっきり日付改竄日記です、こんばんは。

PS2「オレたちゲーセン族」パッケージ表『クォース』と『熱血硬派くにおくん』
PS2:オレたちゲーセン族『クォース』、オレたちゲーセン族『熱血硬派くにおくん


PSP:『Power Smash New generation』、『やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE


NDS:
弾爵-ダンシャク-
BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

7本も買ってるよ…アチャー(ノ∀`)
けど、DSの『BLEACH DS』と『えいご漬け』以外遊んでなかったり。

BLEACH DS』は原作を知らないけど、結構面白い、通信はやはり微妙にラグが起こる感じ。
回線速度の差が大きければ大きいほどラグが出るのかな?
ラグはあるけど、気軽に対人戦が出来るのは面白いなー、やっぱり。みんな上手いよ…。

えいご漬け』も文字入力の認識はちょっと甘いけど、楽しめそう。
あまりやっていないので、あるのかもしれないけど、聞き取った事に対する、
対応(返事)が出来るようなのがあればいいかも、とか思ったり。

言ってる事が分かって、それに対応出来れば、会話になるけど、
ただゲームにする場合、それだとある一定の答えを決めておかないといけないので、
日本語が表示されてしまうから、あんまり意味無いか…。
まぁ、英語は喋るより書くほうが難しい気がするので、丁度いいのかも。

オレたちゲーセン族『クォース』と『熱血硬派くにおくん』は、なんか集めるのが趣味のように…。
んで、PS2の『Fahrenheit ファーレンハイト』も気になるけど、ロードとかどうなんだろう?
後、『RULE of ROSE』がまだ全然進んでないので、積ゲーになりそうだし…無駄?
ファミ通の評価を見る限り、来週の『ツーリスト・トロフィー』は見送りかなー。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価は、午前190ベル、午後139ベルと午前に190ベルと値を上げてから値下がり傾向。
まぁ、もう全カブ売却してるからあまり関係ないっちゃーないけど、
大体傾向として、週の初めは値下がり、木~金が最高値って感じですかね?
規則性はないとしても、下がり続けるのだけは勘弁してください…。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

アチャ・・・って((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アチャですませれるつがーさんが怖い・・

個人的にはパワスマが気になるので
レビューを(ぉぃ)誘惑にもめげずSIMPLEを
待ち続けてこんな野放しな状態の僕です。
今更パワスマに逃げれず意地で待ってます。

ぶりーちはなんだかそこらじゅうで買ってる人を
みかけるのですがやはりおもしろいのでしょうか?
いままでDSもってなかったんでDSのソフト情報は
基本的にスルーが多いのでノーマークでしたが。
WiFiできるんですね、これでtugaaさんとかとも
戦える・・!!

Posted by: 少年 at 2006年01月30日 00:05

少年さん、コメントありがとうございます。

カードだから月末までは平気なのです。
そして、月末請求書を見て現実を思い知るのです。

『パワスマ』はNew Generationと言うほど進化してません。
DCとかと同じ感じです。
あと、音声をUMDから読み込むのか、ロードが気になります。
あとは、まぁ比較的リアルな普通にテニスって感じです。

『BLEACH』は結構面白いです。
原作を知っていればもっと面白いと思います。
Wi-Fi対応で対戦できたりしますが、弱いです。
買ったら対戦しましょう、友達コード晒しますので。

Posted by: tugaa at 2006年01月30日 02:21