2006年01月25日 Wed 23:58

買ってみた日記(1月25日)。

さっき、『バイトヘル2000』の公式サイトでのランキングを見たら、
ボールペン工場の記録が塗り替えられてました、222,847本って…。
昨日の私の記録の10倍以上ですよ…今後まだ記録が伸びそうですね…。

やはりカンストの10億(ランキングの桁が億までなので)とかになってしまうんでしょうか?
それ以上の場合どうなるのか、気になりますが自分ではやりたくないと思います、こんばんは。

そろそろ、新しいバイトのランキングも始まって欲しいとかも思っています。

既報の通り先日『シベリア超特急』が漫画化され、掲載された、
秋田書店より24日発売の「サスペリアミステリー」の3月特大号(税込み750円)購入。

別冊付録付き新連載
別冊付録付き                    新連載

分厚いです底面には「シベ超」
分厚いです                      底面にも「シベ超」

タイトル登場
タイトル                 閣下登場

内容はえーっと、どうでもいいかも。マンガになったという事実が重要ってことで。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価は午前66ベル、午後77ベルと小幅ながら値上がり、明日以降に期待。
その後、『脳内メモ Ver.G』のK.z氏の村にWi-Fiで突撃。
家が凄い事になっていたので、羨ましく思いつつ、
マンガの話とかテキトーな会話をしつつダラダラと過ごす。
帰り際に「トライフォース」を頂き、三角教に入信させられる。
カブ価が上がる事をこれから祈り続けます。上がれば門を開けておきますので。

脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
バイトヘル2000公式サイト http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/
AKITA Web Station http://www.akitashoten.co.jp/
水野晴郎ドットコム http://www.mizunoharuo.com/
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「シベリア超特急」が漫画化 水野晴郎さん超ごきげん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000009-sph-ent

Posted by tugaa | Comments (6) | Category( Book・Magazine・Comic・Music・etc )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 漫画版『シベリア超特急』〜頑張れ水野晴郎たん〜
from: 無軌道無修正無金利へなちょこ譚
Excerpt: 愛と死と憎悪が渦巻く、シベリア超特急。 非情の犯罪捜査に挑む、心優しきやらないか。 いやはや。 映画界、ミステリー界、そして漫画界で話題騒然。(誇大広告) 水野晴郎監督の名画『シベリア超特急』の漫画連載が、遂に先日発売された 『サスペリアミ... [Read More]
Tracked on 2006年01月28日 12:43
Comments

>スペリアミステリー
この雑誌、見た事無いですね…。
可能なら仕入れたくない雑誌ですな。

22万本なら、できるよ!!土日があるじゃないか!
PSPに充電器刺しっぱで、気が向いた時進めるとかかな。他のゲーム出来なくなりますが。


ところで、ワイプアウトピュアのステルス版って買うのですか?

Posted by: K.z at 2006年01月26日 02:52

ようやく10万かと思ったらまた記録塗り替えられてて・・
もう気持ち悪いですね、今のランキングどれ見てもw
ノックとか無理です、50もいけない僕にはアホとしか
いいようがないです、あの記録。

三角教いいなぁーww
Kさん家また凄いことになってるんですか?
あ、ステルス版のワイプアウト購入するんですか?
レビュまってます(ぇ

Posted by: 少年 at 2006年01月26日 21:48

K.zさん、コメントありがとうございます。

私も見た事が無かったので、店員さんに聞きました。
ちょっと恥ずかしかったです。そういうプレイじゃないですよ。

週末を無駄に過ごすには最適そうですね、だが、断るッつ!

ステルス自体見たいと思いませんし、オマケのWIPEも
製品版の縮小版っぽいので買いません。

Posted by: tugaa at 2006年01月27日 00:21

少年さん、コメントありがとうございます。

まだまだ記録は伸びそうです、もう無理です。
いや、ファミレスとリフティングをやりまくってるのもどうかと…。

今度持って行きましょうか?トライフォース。

買いません。ネタでもイヤです。

Posted by: tugaa at 2006年01月27日 00:23

こんにちわ。
自分も買いましたよ、サスペリアミステリー。
恥ずかしいから、頑張って探し当てて。

閣下が漫画で拝めるとは。すごい時代です。

つか倒れられたとかで。大丈夫なんですかね、晴郎監督。

Posted by: 河(32) at 2006年01月28日 12:41

河(32)さん、コメントありがとうございます。

買ったことの無い本とか、何処にあるか分からないので、
困りますよね、挙動不審な人と思われそうですし。
それにしても、いい時代になりましたね。

ニュース見て吃驚しました。
結構お年を召されてるので、心配です。

あと、Blog拝見させていただきました。
突っ込み具合がステキです。

Posted by: tugaa at 2006年01月28日 23:53