2006年01月23日 Mon 23:58

相変わらずのテキトー日記(1月23日)。

脳内メモ ver.G』のK.z氏が昨夜『おいでよ どうぶつの森』で、
G.W.D』の少年氏の村に行き、「名古屋に就活行ってごにょごにょ~な過去話」をして
過去をぶり返して、落ち込んでいるのでしばらくお待ち下さい。」と、過去を思い出して、
落ち込んでいたらしいのですが、私の場合、過去の記憶が欠落しがちなので、
落ち込めないのが残念です、こんばんは。

それにしても、今日はビッグニュースがありましたね。
ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
あの「シベ超」が漫画になりますよ!吃驚しましたよ!!ビッグニュースですよ!!!

それ以外は特に変わったことも無く、いつものようにダルイ月曜で、
おいでよ どうぶつの森』とか『バイトヘル2000』程度です。

バイトヘル2000』は公式サイトでのランキング狙いで「地獄!1000本ノック」とかは、
ギリギリランクインできるかどうかっていうハイレベルな記録ばかりなので、
「ボールペン工場2」ばっかりやってたような…。

あと、『MO-GOS(Blog)』のエントリ「有著巨乳的美少女人物」で知ったのですが、
中国版Wikipediaに「双葉理保」があるとは…。
日本のWikipediaの「双葉理保」をそのまま翻訳した感じですが、
翻訳した人も凄いけど、見つけた『MO-GOS(Blog)』のakio氏もスゴイと思いました。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価は午前76、午後74ベルと午前から午後にかけて2ベル下がるいつもの展開…。
この流れだと、多分明日の午前は71~72ベルになっているのでは…。
んで、また「つねきち」に贋作つかまされたんだもな…。

脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
過去 http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/3800b5e81fc5ad09c6910cf6ccb2748d
G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
過去 http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/archives/50354442.html
MO-GOS(Blog) http://simple2000.wablog.com/
有著巨乳的美少女人物 http://simple2000.wablog.com/236.html
バイトヘル2000公式サイト http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/
Wikipedia(中文) http://zh.wikipedia.org/
Wikipedia(日本語) http://ja.wikipedia.org/
雙葉理保 - Wikipedia
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E8%91%89%E7%90%86%E4%BF%9D
双葉理保 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E8%91%89%E7%90%86%E4%BF%9D
ITmediaニュース:堀江社長ら、証取法違反で逮捕
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/23/news079.html
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「シベリア超特急」が漫画化 水野晴郎さん超ごきげん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000009-sph-ent

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

シベ超漫画化キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
作品に興味ないから、見ないけど。シベ超の存在が好きなだけなのです。

つねきちの贋作が欲しい時、意外と本物をくれるんだなも。贋作集めてぇ…。

Posted by: K.z at 2006年01月24日 01:03

K.z さん、コメントありがとうございます。

犯人をあなたでした。

> 作品に興味ないから、見ないけど。
> シベ超の存在が好きなだけなのです。

同じです。けど単行本でたら買います。

贋作言ってくれれば差し上げたのに…。
売っちゃいましたよ…。

Posted by: tugaa at 2006年01月24日 01:25

ランキング入り目指してるのは
リフティングとファミレスくらいです。
キノコもがんばってはみましたがやはり
ぎりでランクインできるかどうか・・ですね。
はやいとこ他のランキングやってほしいです

Posted by: 少年 at 2006年01月26日 21:55

少年さん、コメントありがとうございます。

ギリでもランキングに参加することに意義があるんですよ!
と、でも思わないとありえない記録が出まくりですね。
みんなテラスゴス…(´・ω・`)

Posted by: tugaa at 2006年01月27日 00:32