2006年01月06日 Fri 23:58

今日の昨日の『おいでよ どうぶつの森』とか。

えー、寒いです。冬だから当たり前なんですが、やはり寒いです。
寒いのも暑いのも苦手です、かといって春は花粉症になったりします、こんばんは。

さて、今日もネタがありません。そんな訳でテキトーにニュースとかから。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 過去最大の素数発見、パソコン7万台結び910万ケタ

915万2052ケタで、新聞のページ全体に印刷すると、約726ページ分(の素数)

凄すぎて、何がどうスゴイか分からない感じです。
けど、これでプッチ神父も心置きなく、素数を数えられますね。
メルセンヌ数 2^n-1(nは素数)とかフェルマー数 2^n+1で、どこまで計算できるんだろう?

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも

過去キックボクシングをやっていたり、わずか一年で100人の暴走族の頭になったり、
米軍基地に乗り込み、米兵相手にライブ&喧嘩をしていた、お塩大先生ならどんな相手でも、
1対1のタイマン勝負なら、楽勝で、ワンパンで秒殺だと思いますので、
エメリヤ-エンコ・ヒョードルと試合をしていただきたいです、もしくはセーム・シュルトで。
ヴァンダレイ・シウバとかヒカルド・アローナとかマウリシオ・ショーグンとかでもいいかも。
当然ですが、まぁ、どの相手にも「負ける気がしない」と思います、お塩大先生ならば。

やじうまWatch:2ちゃんねるニュー速VIP掲示板で、恋愛ゲーム制作の動き継続中

ゲームのタイトルは「姉は一級建築士 ~イケない構造設計~」

まさに、「それなんてエロゲ?」が現実に。流石VIPクォリティ。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
午前85ベル、午後83ベルと昨日から一転してカブ価下落傾向。
今日は「ししょー」がやってきて、「びっくりする」のリアクションを習得。

で、昨日の出来事。
またしても『G.W.D』の少年氏の村に遊びに行ったら、先客が。
脳内メモ Ver.G』のK.z氏でした。どうやら来た事に気付かれてなかったらしい…。
で、その事を話していると、「イトウ釣ったー!」とKさんの心の叫びが聞こえてきました。
当然二人で「放流、リリース」コールを送るも華麗にスルーされました。

Kさんの顔面はハチに刺されて腫れた顔でしたが、突っ込んだら負けだと思ったので、突っ込まず。

その後二人がPSPの『バイトヘル2000』のミニゲーム「ファミレス」の話題になるも、
分からないので逃走…その後『絶対SIMPLE主義(Blog)』のDAIKAI-6氏も登場。
相変わらず「ツタンカーメン」でした。その後みんなで記念写真を撮ったり、
何故か傘をグルグル回したり、ダメな人の集会のようでした。
ちなみに今日もガチャりましたが「ファミレス」出ません…orz

集合傘グルグル
集合!ダメ人間!!                傘をグルグル

脳内メモ Ver.G 今日のおい森日記~「ハチ顔に突っ込まれない日」
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/dd30179dedbff52b116ae395ee4a0601
絶対SIMPLE主義(Blog) 今日のおい森日記~「受け継がれし仮面」
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/070496427bb755cda54b5d7b78dc39da
G.W.D 昨日のこと3
http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/archives/50316998.html

集まったダメ人間メンバーそれぞれの、その日の日記です。
なんか、合同企画っぽい感じです。書いたのは私が一番最後でした…。

G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 過去最大の素数発見、パソコン7万台結び910万ケタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000103-yom-soci&kz=soci
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000010-ykf-ent
やじうまWatch:2ちゃんねるニュー速VIP掲示板で、恋愛ゲーム制作の動き継続中
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
メルセンヌ数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%8C%E6%95%B0
フェルマー数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E6%95%B0

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 押尾学、ハワイで「とくダネ!」カメラに“F●CK YOU” 司会の小倉智昭も仰天
from: 痛いニュース(ノ∀`)
Excerpt: 1 名前:珍PAYφ ★[sage] 投稿日:2006/01/06(金) 06:44:12 ID:???0 熱愛中の俳優押尾学(27)と女優矢田亜希子(27)の最新映像が5日、フジテレビの情報番組「とくダネ!」で放送された。 昨年末に、米ハワイ・マウイ島の空港からロサンゼルスへ移動する際に撮ら... [Read More]
Tracked on 2006年01月07日 12:44
Title: 今日のおい森日記〜「受け継がれし仮面」
from: 絶対SIMPLE主義
Excerpt: 今日は最近DSを買ったばかりの少年さんの村を襲撃してきた。 村にはtugaaさんとK.zさんも来ていて満員状態。 ちょっとしたダメ人間博覧会といった様相を呈していた。 もちろん一番ダメなのは金ぴかのマスクを被った変態の人だ。 彼はチャンピオンだよ!チャンピオン!... [Read More]
Tracked on 2006年01月07日 22:39
Title: 今日のおい森日記〜「ハチ顔に突っ込まれない日」
from: 脳内メモ ver.G
Excerpt: 少年氏がどうぶつの森を買って以来、毎日少年氏とWi-Fiをやってる気がします。 かなり暇人の自分です。 今朝どうぶつの森をやっていないので、家帰ってから松嶋奈々子を見つつ小金稼ぎ。何だかやり終えたので、さぁ夕飯食べようかって思いつつ、誰かWi-Fiやってないかな... [Read More]
Tracked on 2006年01月07日 23:25
Comments