2006年01月03日 Tue 23:53

テキトーニッキ(1月3日)。

あー今日の「古畑任三郎」面白かった。
まさか最後にああいう展開になるとはねー。なるほどねー。
コレまでのパターンを上手く使って、視聴者を騙すって感じですね。
後2回で見納めって思うと残念でならないような、続けるのは大変なような。

バイトヘル2000』とか『おいでよ どうぶつの森』をやっていて、
色々思うことがあったので、書こうと思ったらこれが、見事に纏まらない。
まぁ簡単に言えば「手段」と「目的」についてなんですが。
気が向いたら明日にでも書こうかと。つまらないと思うけど。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
今日はあまりやってません、カブ価チェックだけしてた様な…。
というわけで、午前84ベル、午後90ベルとやや上昇傾向。

昨日のヒトコマ
昨日のヒトコマ 『G.W.D』の少年氏の村にて、『脳内メモ Ver.G』のK.z氏と3人で。

「イトウ」を釣った後なので、Kさんからベルをねだられたり、「放流コール」を受けるも、華麗にスルー。

G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments