2005年12月25日 Sun 23:38

クリスマスでした。

特にやることもなかったので、『お姉チャンバラ2』で、ゾンビを斬りまくってたり、
バイトヘル2000』の「バイト」の「ボールペン工場」でひたすらキャップを被せたり、
おいでよ どうぶつの森』でカブを買ったり、魚を釣ったり、花を植えたりしていました。

スタート→『お姉チャンバラ2』→『おいでよ どうぶつの森』→『バイトヘル2000』→戻る。
こんな感じで、合間に本を読んだり、マンガを読んだり、テレビを見たり。
そんなステキなクリスマスです、ありがとうございました、こんばんは。

最近の買い物サンタさんの贈り物です。
ピンポイントに、ボクの欲しいモノをわかってくれてるようです。
ありがとう、サンタさん。書いてて虚しくなりました、全部自腹です。
これ以外にも、色々購入しています、サンタさんがいるなら、現金でおながいします。

お姉チャンバラ2パッケージ表お姉チャンバラ2パッケージ裏『バイトヘル2000』と『僕と私の塊魂』とオマケ
お姉チャンバラ2            パッケージ裏             PSPソフト2本とオマケ

『バイトヘル2000』スペシャルジゴクパックゲームセンターCX DVD BOXパッケージ表ゲームセンターCX DVD BOXパッケージ裏
スペシャルジゴクパック        ゲームセンターCX DVD BOX    ゲームセンターCXパッケージ裏

YMCK ファミリーレーシング 限定トイパッケージ ジャケット表YMCK ファミリーレーシング 限定トイパッケージ ジャケット裏
YMCK ファミリーレーシング            限定トイパッケージ(YMCKドッツ付属)

お姉チャンバラ2』は、結構難易度が高い気が…。その代わりキャラが交代出来たりしますが。

バイトヘル2000』は、ロードが短い(ほとんど無い感じ)なので、サクサク遊べます。
まぁ、その遊べるゲームがしょーもない(褒め言葉)のばっかりなんですが。
バイトの休憩時間に『バイトヘル2000』、バイト漬け、まさに、バイト地獄。
仕事の合間に『バイトヘル2000』、過労死しない程度にしてください。
あと、公式サイトでパスワードを使ったバイト記録のランキングが1月から行われるようです。

僕の私の塊魂』はまだパッケージすら開けてません…。
面白そうなんですが、PSPが『バイトヘル2000』に占拠されてます…。
やっぱり、オマケのポーチの王子の顔が怖い…枕元とかにあると寝起きにビビリそうですネ。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
1カブ109ベルで2,000カブ購入。218,000ベルの支出。
1カブ10ベルの値動きで20,000ベルの含み益(含み損)が発生するので、
30%程度の上昇で60,000ベルの利益の予定。下がらないで下さい…マジで…。

バイトヘル2000 SCEJ 公式サイト http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 【バイトヘル2000秘話】 ピエール瀧自身のアルバイト経験が明らかに!
from: 広報宣伝室ブログ
Excerpt: ピエール瀧プロデュースのゲーム「バイトヘル2000」がついに先日発売されました!! そんなピエール瀧さんが、若い頃に実際にやっていたアルバイトの秘話 が、OPPOのインタビュー企画に載ってます!! これは、どこのゲーム雑誌のインタビューにも載っていない... [Read More]
Tracked on 2005年12月26日 18:33
Comments