2005年12月24日 Sat 23:56

今日は本当に書くことが無い日です(12月24日)。

昨日、明日は土曜日って書いておきながら、7時過ぎに起きて、
あぁ『マジレンジャー』と『仮面ライダー響鬼』が始まるよ~と、ぼーっとした頭で、
テレビのスイッチを入れてから、今日が土曜日ってことに気付きました、こんばんは。

えーっと、今日も取り立てて書くことがありません。
後一週間で2005年も終わりですが、年末って言っても、日常生活は変化も無く、
コンビには常に開いてるし、デパートなどの商業施設も2日か3日に開くので、
テレビ欄が年末年始の特番だらけになっている程度の変化しか感じません。

最近は、なんか色々、本とかDVDとかCDとかゲームとかおもちゃとか買ったりしてます。
その割にはあまり読んでなかったり、観てなかったり、遊んでなかったり。
まぁ、読まなくても、観なくても、遊ばなくてもお金は減っていきます。
そんな感じで、普通にダラダラと過ごして歳を取っていくのですね…。

あ、『バイトヘル2000』が結構面白いと言うか、何と言うか、
PSPだけどロードがほぼ無いので、サクサク遊べていい感じです。
物凄く無駄に時間を使ってる感じもしますが…ある意味贅沢なソフトかも。
内容に関して言えば、「くだらねー」(褒め言葉)の一言です。
僕と私の塊魂』は、まだ全然遊んでません。
オマケの王子のポーチの顔がちょっと怖いです。

バイトヘル2000 Amazonアソシエイト

バイトヘル2000

ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格: ¥4,284 (税込)

Amazonアソシエイト

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価午前89ベル、午後116ベルと微動。
とたけけライブはおまかせで、「けけボッサ」でした。
後は釣りで「シーラカンス」が釣れました、そんな感じです。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments