2005年12月22日 Thu 23:58

日付改竄日記(12月22日)。

ジョジョ占い』の結果が「空条徐倫」でした、こんばんは。
主人公です、さすが自分。けど一番活躍してない気がします。気のせいだと思います。
がッ!

占い的には"大凶"ですね。

…。
開運のため、次世代ソフトウェア『「デスクトップドドド」v1.00』をインストール。
「ジョジョウェア」なので、ライセンス料金の支払いはスデに完了しているッ!ゴゴゴゴ…

プロシュート兄貴(生ハム)の方が、良かったかもとか思ってます。
「絶望するって心の中で思ったならッ!その時スデに希望は終ってるんだッ!」
「『絶望した』なら使ってもいいッ!」そんな感じの生ハム兄貴に、しびれる~、あこがれる~。

さて、今日も寒かったです、マジで寒かったです。
あと、行列です、『お姉チャンバラ2』キングダム・ハーツ2』が売れています。
RPGもディズニーも興味が無いので『キングダム・ハーツ2』は買いませんけど。
同じ「キングダム」の『レッスルキングダム』は、幸先良く回収です。
『Xbox360』は29日発売ですか?ナムコは回収しないのですか?

本日は、『お姉チャンバラ2』、『バイトヘル2000』、『僕の私の塊魂』の3本をを購入しましたが、
まったく遊んでません。PSPはバッテリーが切れてました…シゼンホウデン…_| ̄|○
K-1 プレミアム2005ダイナマイト』?素で忘れてますよ。
来週あたりに買うかも。買わないかも。さぁ、どっち?

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価午前100ベル、午後65ベルと下落傾向。
昨日売ったのは成功かも。まだ、後4回変動しますが。
今日は「起動、カブ価チェック、セーブ、終了」×2という感じです。
スローライフってなんですか?食べれますか?美味しいですか?

ジョジョ占い http://u-maker.com/57596.html
猫と重金属 http://massacre.s59.xrea.com/

● 空条徐倫...



いきなり刑務所に入れられるわ、

××××を看守に覗かれるわ、のっけから散々の運命。



占い的には"大凶"ですね。


早熟タイプで初恋も早く常に誰かに恋しているような情熱的なタイプなれど、

実は父親との意思疎通不足による反動なんです。

本当は父親からの愛に飢えているんですが...

なかなか意志の疎通がお互いに測れない不器用な親子だったりします。

楽しい事が大好きで、様々なシーンに楽しみを見出していけます。

アナタと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、

皆に好かれる人気者...が、やはり血筋、

厄介なヒトまで巻き込んでしまうのは"業"ですね。

でも、それをひとつひとつ乗り越える事で、成長度Aクラスの"大吉"に変わる事も可能。

ピンチの時には何処からか助け船が入ると云うラッキーにも恵まれるのですが、

本人はあまり自覚がないかも?



Lucky : 母の形見のペンダント

UnLucky : トムクルーズ似の看守



● tugaaさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments