2005年12月21日 Wed 23:40

それなりに日記っぽく(12月21日)。

マンガの新刊を何冊か買ったのですが、買いすぎているのか、
途中の巻を買ったかどうか覚えていなくて、家に帰ってきてから、
その前の巻が無かった事に気付いたりする今日この頃です、こんばんは。

いや、マジでへこみますよ…読もうにも話の繋がりが分からなかったり、
また買いに行かなくちゃいけなかったり、行くとその巻だけがなかったり…_| ̄|○

さて、昨日に引き続き、任天堂クラブ ニンテンドーから
ゴールド・プラチナ会員用プレゼントのオリジナルカレンダー到着。

オリジナルカレンダー表紙オリジナルカレンダー裏表紙
オリジナルカレンダー表紙      オリジナルカレンダー裏表紙

カレンダー自体の印刷も、金色を使うなどお金がかかってる感じですが、
一番驚いたのは、丸めて送ってくるのではなく、ダンボール素材の封筒(?)で、
形が崩れないように、平面状で送られてきた事です。太っ腹ですね、やるな!任天堂!!

さて、明日はSIMPLE2000シリーズ期待の『お姉チャンバラ2』の発売日ですよ。
絶対SIMPLE主義(Blog)』のDAIKAI-6氏は早速フラゲして、
お姉チャンバラ2、とりあえず2面までクリア」というエントリで、
大体の良い点悪い点を書かれていますが、難易度は高めっぽいですね。

後は、PSPの『バイトヘル2000』と『僕と私の塊魂』を購入予定。
バイトヘル2000』はTVCMとかしてるので、SCEJのやる気を感じます。
売れるかどうかは結構微妙な感じだけど、PSP購買層には合ってるかも。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価は、午前129ベル(500カブ売却)、午後144ベル(500カブ売却)。
ということで、買値が108ベルだったので、21×500+36×500=28500ベルの利益。
もしかしたら、まだ価格は上がるのかもしれないけど、急激に下がるかもしれないし、
今までのパターンだと、一週間にピークは一度のようなので、確実に利益確保の売りで。

しかし、カブは購入できる上限があるのか、なければ置ける場所さえあれば、
今回の利益率(28.5%)で、1万カブとか購入すれば、失敗するリスクも十分あるのですが、
元手が大きければ大きいほど、利益も莫大に…あまりコレで稼ぐと、面白みが薄れるかも。

あと、「シショー」が再度やって来ていて、「怒る」のリアクションを習得。

任天堂 http://www.nintendo.co.jp/
クラブ ニンテンドー http://club.nintendo.jp/index.html
ゴールド・プラチナ会員用プレゼント http://club.nintendo.jp/rank_p/index.html
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
お姉チャンバラ2、とりあえず2面までクリア
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/c930952f01b42a98e481cdc53ec1f56d

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments