2005年12月14日 Wed 23:42

12月14日の日記っぽいの。

ウィルコム」の『W-ZERO3』が売れてるみたいですね、『Xbox 360』よりも。
私もどちらかと言えば『Xbox 360』より『W-ZERO3』の方が欲しかったり…。
PHSもPDAも必要でもないけど、据え置きゲーム機も必要は無いので同じ…?
なんでですかね?個人的には、魅力的なソフトが今の所あまり(というか全く)無いのと、
ハイデフって言われても、そんな高価なテレビ持ってねーよヽ(`Д´)ノウワーってのが理由かも。

さて、明日は圧倒的に『テイルズ・オブ・ジ・アビス』が売れるのでしょうが、
物凄く少なそうな、SIMPLE2000シリーズファン(マニア)とか、
ごく一部の人が期待している『THE ALL★STAR格闘祭』の発売ですね。
もう、フラゲしてる人もいるみたいですが…羨ますぃ…
闘争!喧嘩グランプリ~Drive to Survive~』と一緒に明日購入予定ですが、
先日遊び始めた、『龍が如く』が全く進んでません…。

で、SIMPLEネタで思い出しましたが、SIMPLE 2500シリーズポータブルの
Vol.1 THE テーブルゲーム』の発売日が12月29日に決定したみたいです。
んが、『Vol.2 THE テニス』は12月22日→12月未定→2006年1月予定と、結局来年に…。
DSの『SIMPLE DS シリーズ THE テニス』と、携帯機のテニスゲームが続けて延期って…。
ちなみに1月26日に、同じPSPでセガから『Power Smash New generation』が出るんですが…。

今日の『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価:午前やってないので不明、午後102ベル(買ってませんが)。
今まで気にしてなかったので、聞いてなかった時も多いので、
正確には初かどうかは不明ですが、カブの売値が100ベルを超えました。
ジェイコム株みたいに、暴落→暴騰しないかな…取引停止は困るけど…(そういうのは無いですが)。

今日のITmedia D Games『おいでよ どうぶつの森』レビューが載っています。
どんなゲームか気になっている人は、読んでみてはいかがでしょう?
かなり詳しく書かれているので、このゲームに向いてる人、向いてない人が分かるかも知れません。

SIMPLE2000シリーズ Vol.91 THE ALL★STAR格闘祭 Amazonアソシエイト
SIMPLE2000シリーズ Vol.91
THE ALL★STAR格闘祭

価格:¥2,100(税込)

Amazonアソシエイト

ウィルコム http://www.willcom-inc.com/ja/
W-ZERO3:シャープ http://www.sharp.co.jp/ws/
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/
ITmedia D Games:任天堂が僕たちにくれた、せまくて広い最高の遊び場
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/14/news004.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: W-ZERO3 その4 盛り上がり
from: AngeMaries*
Excerpt: W-ZERO3のせいでウィルコムの通販サイトがつながりにくくなったとか。 テ... [Read More]
Tracked on 2005年12月15日 00:24
Comments