2005年12月07日 Wed 23:55

昨日の今日というか(日付改竄日記12月7日)。

今日も時代を先取りして、仮眠してたら日付が変わってました。
っていうか、どっちかと言うと夜中と言うより、早朝です。おはようございます。

最早、仮眠と言うより通常の睡眠と言うべきか、
「早寝早起きエクストリームVer.」って気がしないでもないですが、
時代を先取りしすぎかも、とか思ったり、普通に健康的な生活って気もしたりしています。

そんな訳で『おいでよ どうぶつの森』は、早朝から釣り三昧です。
また仮眠する前に「たぬきちデパート」に売りに行きす。
荷物が一杯になったら、花に水をやったりします。エコです。

昨日はマンガやら本やら買ったり、やっとメモリーカードを買ったりしました。
コレでやっと『バイオハザード4』が遊べると思いましたが、
『おい森』をプレイしたり、マンガや本を読んだり、仮眠をしたりで…orz
そして、8日は『マリオカートDS』の発売の日なので、大変です。
ついでに『THE 呪いのゲーム』や『龍が如く』も買う予定です。さらに大変です。

THE 呪いのゲーム』は早くも呪われている人がいるようです。
『Xbox 360』も国内でも結構呪われてる気がします。年内に出ない気も…。
ちなみに『赤ちゃんぴおん!』も一週間発売が延期され
『DEAD OR ALIVE 4』と同じく12月29日になりましたが、ニュースにすらなってません…。

また、PSP初のSIMPLEシリーズ、『SIMPLE 2500シリーズポータブル Vol.1 THE テーブルゲーム』と、
SIMPLE 2500シリーズポータブル Vol.2 THE テニス』共に22日から12月未定に延期です。
年内に出るかどうか…『DOA4』とどっちが出るのが早いか、チキンレース気分です。
当然ですが、これまた、一切ニュースにすらなってません…。

やはりアレを急遽、開発作成するための延期でしょうか?

アレ↓
キケンなアネハ

ITmedia D Games:「DEAD OR ALIVE 4」12月29日に発売延期――オンライン対戦機能の動作安定のため
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/07/news040.html
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
THE呪いのゲームフラゲ
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/0f0059cd4621a39edc028c837dc36ed9

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

やべ、ほしい^^

Posted by: 危険なアネハ at 2005年12月15日 09:08

危険なアネハさん、コメントありがとうございます。

ディレクター:アネハ、開発:キムラ建設、販売:ヒューザー、
製作アドバイス:ソウケン、クオリティ:VIPPERで、
D3Pより発売されたらいいなぁ…とか、妄想の中で絶賛発売中です。

途中、証人喚問とかアドベンチャーパートとか欲しいですね。

Posted by: tugaa at 2005年12月15日 23:52