2005年12月05日 Mon 23:59

手抜き日記(12月5日)。

えー今日も、ネタがありません。
おいでよ どうぶつの森』も、ほとんどやってません…。
というか、まだ『バイオハザード4』もやってません、こんばんは。

そういえば、この土曜日には『Xbox 360』が国内でも発売されるんですね。
私は正直な所、興味が無いのですが、何かあまり盛り上がってない気がしますが、
実際の所どうなんでしょう?地域によって当然差はあるでしょうが、大変そうですね。

あと、今月は一ヶ月遅れのSIMPLE祭りですが、
発売日が大作ソフトと被っているため、地球防衛軍の様に「超大作vsシムルペ」って感じですね。

12月08日は『THE呪いのゲーム』VS『ローグギャラクシー』&『龍が如く』&『マリオカートDS
12月15日は『THE ALL★STAR格闘祭』&『闘争!喧嘩グランプリ』VS『TALES OF THE ABYSS
12月22日は『THE お姉チャンバラ2』&『赤ちゃんぴおん!』&『K-1 ダイナマイト』VS『KINGDOM HEARTS II

うん、どれも勝てる気がしない対戦カードっていうか、入荷されるかどうかも怪しいような…。

多分私は、SIMPLEは全部買いますが、面倒臭がりなのでRPGは全く興味が無いで
ローグギャラクシー』、『TALES OF THE ABYSS』、『KINGDOM HEARTS II』と
売れ筋の3本どれも、全く買う予定がありません。そういえばドラクエもPS2のは買ってないし…。

さすがにもう無いとは思うのですが、『TALES OF THE ABYSS』は、『ソウルキャリバーIII』の様な、
ひどいバグとか対応等が無ければいいんですが…。

そんな感じで手抜きです、スイマセン…。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments