2005年12月03日 Sat 23:39

今日の『おいでよ どうぶつの森』(12月3日)。

ちょっと時間があれば、『おいでよ どうぶつの森』ばっかりやってます。
本当は『バイオハザード4』の様な、殺伐としたゲームが好きなのですが、
ロードとかが面倒で、サクッと遊べるNDSのゲームが最近のメインです、こんばんは。

さて、その『おいでよ どうぶつの森』の現在の状況。
昨日やっと「たぬきち」の店がデパートになりました。営業時間は全く変わりません…。
一階にヘアサロンが出来「カットリーヌ」が、二階に「まめきち」が登場しました。
ヘアサロンで髪型を変えたり、隣のお店で「アフロ」を買ったりもしました。

そして、今日は「喫茶はとのす」のマスターに
「きょうのブレンドとくべつですから…」って言われました。常連気分です。
朝だったので、「ぺりこ」が居ました。何となく、朝帰りか同伴出勤気分です。
けど、私はどちらかと言えば、「ぺりみ」の方が好きなので、微妙な気分です。

あと怪しげな保険勧誘員の「ホンマさん」に保険に加入させられました。
また、「フリーマーケットの日」でしたが、ローン返済のため釣りばかりなので、
正直、家具とか揃えるのが面倒なので、同じ村のどの住人の家にも行ってません。

そのくせ、家にいると住人が来やがるので、家から出るまで、
部屋の模様替えも、持ち物の整理もできないので、かなり鬱陶しいです。
プライベートでは、あまり人と接したくありません、ゲームでも現実でも。
仕方ないので、クリオネを1500ベル(「たぬきち」の店で売ると1000ベル)とかで、
騙して売りつけたりしました。呼んでもいないのに、勝手に来たりする方が悪いのです。
心が荒んでいます。誰か金を下さい。2~3億円でいいです、お願いします。

初めて「イトウ」を釣って、博物館に寄贈したり、それ以降一匹も釣れなかったり。
木を植えたり、花を植えたり、水をやったりと現実では絶対しない様なこともしてます。
「とたけけ」のライブに初めて行きました。おまかせで「けけカリプソ」を弾いてくれました。

そんな感じで、現実逃避しつつ、テキトーに遊んでいました。
あぁ、無目的なゲームって気楽でいいなぁ…。

おいでよ どうぶつの森 Amazonアソシエイト


おいでよ どうぶつの森

価格:¥4,079(税込)

Amazonアソシエイト

おいでよ どうぶつの森 Wiki http://www.ureha.com/wiki/doubutu_no_mori/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: VIVA!!フリーマーケット!!
from: おいでよ!動物の森へ!
Excerpt: フリーマーケットってうざいですよね。 人がいる間はものを動かせないし、拾えない。 しかし、有効に活用する方法もあるんです! それは、高値で売ること!! サカナはどこで売ってますか? たぬきちの店? ふっふっふ、甘いですね。 実はこのフリーマーケットで売れば... [Read More]
Tracked on 2005年12月04日 01:01
Comments