2005年11月02日 Wed 23:35

明日は色々発売されるなぁ…。

って、タイトルに書いたけど、全然関係ない内容だったり。
んでもって、やばいです、非常にヤバイです。
明日いよいよ『高速機動隊~World Super Police~』発売なのに、
未だに『ワンダと巨像』を全然やってません、こんばんは。

マジで、咳と鼻水でゲームどころじゃありません。
ティッシュとのど飴と風邪薬と咳止めシロップと鼻炎カプセルが無いと死にそうです。
ってゆーか、一緒に飲んじゃいけないのかもしれないかも。

しかも来週はSIMPLE祭り(延期が無ければ)だし、
って思ってたら、DAIKAI-6氏が『絶対SIMPLE主義(Blog)』の
今日のエントリ「ファミ通フラゲしてきやした」で光の速さで、
来週発売のSIMPLEシリーズ+αのクロスレビューをUPされてますよ!

男塾6/6/6/6
THEミニ美女警官4/4/4/4
THE戦娘5/6/5/6
THEパーティーゲーム2 7/6/6/5

…。
THE 戦娘(ナデシコ)』は何かいつも通りの感じな点数だから、問題なし!
THE ミニ美女警官(ミニスケポリス)』は…、『『高速機動隊』より高得点だ!
1点だけだけど、こっちは2000円だ!いっそ潔い感じの点数だ!諦めもつくってもんだ!

って、あれ『THE ALL★STAR格闘祭』と『THE お姉チャンバラ2』と
闘争!喧嘩グランプリ~Drive to Survive~』が無いのは、何故?

…。
きっとアレだ、ほら、サンプルのROMが間に合わなかったんだ。
今週は祝日挟んでるしね!きっと延期とかそんなんじゃない筈だよ!
大丈夫!ファミ通のクロレビだよ!

それはさておき、年間通してのSIMPLEシリーズのクロスレビューの得点とか
誰かまとめてくれないかなぁ…(他力本願)。あと、低得点ゲーム(20点以下)とかも。

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
ファミ通フラゲしてきやした
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/f0455005c862795d9cceb7d7a9883b2a
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments