2005年10月30日 Sun 23:40

コ・ウ・ソ・ク ヤロ~ゼ

少年氏のBlog『G.W.D』の今日のエントリ「ボケー!」を見て、
警察車両から「ちんたら走るな、ぼけ」「止まるな、ぼけ。はよ行かんかい」って、
マイクを通じて暴言を吐いた、和歌山東署交通課の男性警察官の人は、
きっと、『高速機動隊』に所属してる人なんだよ!絶対そうだよ!!
World Super Police(WSP)の人なんだよ!WSP和歌山支部局の人なんだよ!!
良かったじゃん!銃撃されたりミサイル撃たれたりしなくって!!って思いました、こんばんは。

っていうか、

男性が3日午前、和歌山東署に抗議に行くと
「(『止まるな、ぼけ』は)止まらないで行ってくださいよという意味だった」と釈明したという。

WSPだったら釈明するなよ!最初っからそう言えよ、ぼけ。っていうか、
「止まらないで行ってくださいよ」は「止まるな」と「はよ行かんかい」に対応していて、
「ちんたら走るな」は「スピード上げて下さいよ」という意味だと思うのですが、
「ぼけ」はどういう意味なんでしょう?とか思ったり。

で、その『高速機動隊~World Super Police~』なんですが、
むるあ氏も買う気マンマンなようで、
同氏のBlog『むるあの趣味部屋』のエントリ「中身は薄いが取り上げたゲームは濃いよね」では、

君のバーンアウトリベンジには、武器が積んであるのか!?
※同類語:君のセンカンには、センシャの主砲が積んであるのか!?(間違い)

とか

CMのBGMは「ポケモントローゼ」風にして
「コ・ウ・ソ・ク ヤロ~ゼ」みたいにすればばっちりさ!
勿論CMの最後には、爽やか男性の声&ロゴで「ジャレコッ」って言って欲しい!

と、例の洗脳ソングをみんなで作ろう!ついでに、買おう!!

コ・ウ・ソ・ク ヤロ~ゼ~ ミ・サ・イ・ル ウトウゼ~
ア・ク・ニ・ン ヤロウゼ~ ミ・ン・ナ・デ カオウゼ~

で、問題はこの2名。
まずは、DAIKAI-6氏。本日同氏のBlog『絶対SIMPLE主義(Blog)』のエントリ
気がつけばもう発売まで2ヶ月を切ってる」で

「DAIKAI-6ならファミ通で3/4/3/5取った高速機動隊を買うんじゃねーの?」
みたいな空気になってますけど買わないから!
ジャレコの7000円するクソゲーなんか買わないから!
D3パブリッシャーの7000円するクソゲーなら買ってもいいけどジャレコだから!
D3じゃなきゃダメなのぉ!
そもそも俺はレースゲー苦手でチョロQとマリオカートとかしか出来ないし!
つーわけで買わない……というか、
11月10日に戦娘&ミニスケ&オトコジュクがあるから予算的にも不可能。買えない。
というわけでtugaaさんかむるあさんあたりヨロシク。

なんて、書いてますが、『ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~』のパターンもありますしネ。
んで、甘えるなー!私の購入予定リストを見よ!!無茶苦茶だぞ!!!

なんといっても、10月26日のエントリ
2005第3四半期アマゾンアソシエイトの紹介料が支払われたので報告。」で、

アマゾンのギフト券5500円分です。悩んだ末、
「SIMPLEDS THEパーティーゲーム」と
「SIMPLE 2000シリーズ Vol.89 THE パーティーゲーム2」
の2本の購入資金の購入資金に充てる事にしました。

って書いていたのでコメント欄に下記のようにコメントしたところ

それより (tugaa) 2005-10-28 03:53:51

高速機動隊~World Super Police~を買いましょうYO!
DAIKAI-6さんが買うなら、私も絶対買います。

以下のようなレスが!

Unknown (DAIKAI-6) 2005-10-28 04:01:17

いや、もうパーティーゲーム2本を予約注文しちゃったんで……。

>DAIKAI-6さんが買うなら、私も絶対買います。
tugaaさんが買うんなら、自分も絶対買いますよ!

証拠のスクリーンショット

と、私が買うなら『絶対買う』と明言してますので、ここに宣言します!
高速機動隊~World Super Police~』を私、tugaaは購入いたします!!
さぁ、これで買わなきゃいけなくなりましたよ、ははは!!!
証拠もありますしね。ニ ガ サ ナ イ ゾ …
'`,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`,、

っていうか、私の今の所の11月~12月の購入予定リストは、予算的にもう無茶苦茶ですよ!
というか、当たり前の事ですが、ゲーム以外にも購入するものがあるんで、
どうしてくれるんだよ!!ってゆーか、自業自得つーか、アホか自分!!
というわけで、ここ経由でAmazonアソシエイトで何か買って頂けると助かります…。
イヤ、マジで…。

で、次は『脳内メモ ver.G』のK.z氏。
痛い目見たから、高速機動隊は我慢するよ」という10月28日のエントリでは、

バーンアウト買った後に、
それより高くて明らかに危険臭のするレースゲーム買えないよ。

SIMPLEシリーズなら買わなければいけない人や、
俺たちゲーセン族をつい全部買っちゃう人や、
ワンダと巨像を横目に、戦国vs現代を買っちゃう人とかなら
買ってくれそうな気がするぜ!!イヤッホゥ。

なんて書いてますが、
10月29日のエントリ「気を抜いた時に、妄想にふける。」では、

「さりげなくネットに注文して、まずダンボールの写真を出し、
何だろうこれ?的な振りをして、実は高速機動隊でした!!みたいな」とか、
「東京駅から新宿駅まで歩いて向かうとかの自分企画をやって、
失敗したら高速機動隊!みたいな」とか、
「今日は東京モーターショーに行ってきました!車を沢山見たら、
レースゲームがやりたくなったので、買ってきました、高速機動隊!みたいな」とか。

高速機動隊を買って、どういう流れにするかをひたすら考えてた。

って、いかに面白く購入した報告をするか考えてますよ、これは絶対買うな。
っていうか、買え(命令形)。

まぁ、そんな訳で最近は『高速機動隊 ~World Super Police~』の事ばかり考えてます。
ちなみに、私の購入予定リストも載せておきますね。

っていうか、右のサイドバーの「Recommendation」って書いてますが、
アレは自分用の購入予定購入のリスト兼メモだったりします…。
購入済みでも、面白かったりしたものとか、ネタになりそうなのものっけてたり。
まぁ、実際はもっと色々買ってたりしてるんですけどね…。


高速機動隊~World Super Police~ Amazonアソシエイト

高速機動隊
~World Super Police~

ジャレコ

11月03日発売予定

価格:¥6,283(税込)
Amazonアソシエイト

11月~12月のゲーム購入予定リスト
11/02
ビートダウン(PS2)*検討中
みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best(PS2)*検討中
11/03
高速機動隊 ~World Super Police~(PS2)
だれでもアソビ大全(NDS)
11/10
SIMPLE2000 Ultimate vol.28 闘争!喧嘩グランプリ~Drive to Survive~(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.91 THE ALL★STAR格闘祭(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.89 THE パーティーゲーム2(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官(ミニスケポリス)(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.87 THE 戦娘(なでしこ)(PS2)
魁!!男塾(PS2)*検討中
福福の島(PSP)
大人のDSゴルフ(NDS)
11/17
ブロックス倶楽部 withバンピートロット(PS2)
GOD OF WAR(PS2)
TALKMAN(PSP)
11/23
アストロ球団 決戦!!ビクトリー球団編(PS2)
ソウルキャリバーIII(PS2)
おいでよ どうぶつの森(NDS)
12/01
仮面ライダーヒビキ(PS2)
バイオハザード4(PS2)
12/08
龍が如く(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.92 THE呪いのゲーム(PS2)
マリオカートDS(NDS)
12/15
EXIT(PSP)*検討中
12/22
SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.29 K-1 プレミアム2005ダイナマイト(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.94 赤ちゃんぴおん! ~Come On Baby~(PS2)
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.2 THEテニス(PSP)
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.1 THEテーブルゲーム(PSP)
僕の私の塊魂(PSP)
バイトヘル2000(PSP)
12/29
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(NDS)
マリオ&ルイージRPG2(NDS)*検討中

G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
ボケー! http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/archives/50156322.html
パトカーが暴言「ちんたら走るな、ぼけ」 - nikkansports.com > 社会ニュース
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051015-0002.html
むるあの趣味部屋 http://blog.goo.ne.jp/mla_game/
中身は薄いが取り上げたゲームは濃いよね
http://blog.goo.ne.jp/mla_game/e/7ae80cda4091f0096508061753ed1b7a
絶対SIMPLE主義 http://lovesimple.hp.infoseek.co.jp/
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
気がつけばもう発売まで2ヶ月を切ってる
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/447d9936c70e0eb79d688617865132b5
2005第3四半期アマゾンアソシエイト報告
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/495456bcd488faea00b7b472f95ff0f6
脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
痛い目見たから、高速機動隊は我慢するよ
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/45e273c58a780bb1a20ec148e5bdf9fa
僕の妄想は、時に間違いが起きる。
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/af583feb4f4b41e92e1142ffd109ce68

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

今日東京駅から新宿駅まで歩いて向かうのに成功してしまいました。すいません。
ネットの注文も一度しましたが、発送時期が11月7日ぐらいで、旬を逃しそうなのでキャンセルしましたすいません。
東京モーターショー行っても、車興味無いですすいません。

アソビ大全買う際の勢いと財布に任せたいと思います。

>っていうか、右のサイドバーの「Recommendation」って書いてますが、
>アレは自分用の購入予定リストだったりします…。
自分の購入予定ソフトと被ってるの多い・・・。それより、自分の予定数の数倍予定されてるじゃないですか。


・・・あれ、tugaaさん破算すんじゃね??

Posted by: K.z at 2005年10月31日 01:17

K.zさん、コメントありがとうございます。

> アソビ大全買う際の勢いと財布に任せたいと思います。

事前に財布には多めにお金を入れておいてください。
後、考えちゃダメです、感じるんです。
ブルース・リーも言ってました。

> 自分の購入予定ソフトと被ってるの多い・・・。

ナイスガイっぷりですね、あなたもステキマンです。

> ・・・あれ、tugaaさん破算すんじゃね??

借金してでも買う!と言う訳で、連帯保証人になって下さい。
っていうか、自己破産は300万円以上借金がある方がイイらしいですぜ。
それか、デイトレでコツコツと稼ぐか、信用取引で…。

Posted by: tugaa at 2005年10月31日 08:14

購入リストほんますごいですなぁ。
お陰で忘れてたソフト思い出しましたよorzオカネガー

でもって、高速に関しては、男に二言はないから大丈夫。
というか、予約してフラゲ予定ですよ奥さん!(誰?)
まあ、前々からプッシュしてましたからねぇ。
さすがに引けません(笑)

Posted by: むるあ at 2005年10月31日 15:19

むるあさん、コメントありがとうございます。

購入リスト自分で見ても、こいつバカだって思います。

> 予約してフラゲ予定ですよ

あんた漢(おとこ)だ!漢の中の漢だ!!

ちなみに私は、発売日に買えるか微妙だったりしますorz
近場のゲーム屋がいつの間にかなくなってたり、
量販店に行く時間が取れるかどうか…。

けど、絶対買いますよ!少なくとも週末には絶対ゲットします。

Posted by: tugaa at 2005年11月01日 00:15