2005年10月27日 Thu 23:53

大雑把な日記のようなもの(10月27日)。

前知識とか情報とか無くて、正直期待していなかったけど、
予告の音楽(Def Tech)と映像が気になって見始めた、
ブラザー☆ビート』が面白いですネ(´∀` )
視聴率の伸びはイマイチなようですが、
個人的には今クール一番面白いと思います、こんばんは。

で、k.z氏が仕事中職場から注文した、「中古ゲーム.com」の「福袋」ですが
脳内メモ ver.G』のエントリ「僕は中古ゲーム.comが大好物です。」で、
発表されてますが、スゴイことに…。

DRIVING EMOTION TYPE-S
機動戦士ガンダム Ver1.5 (GUNDAM THE BEST)
式神の城2(TAITO BEST)
3本中2本が、2000年発売のソフトだよ。2本ベストだよ。

うん、なんかもう、笑うしかないですね。
'`,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`,、

なんなら、全部売り払って『高速機動隊~World Super Police~』を買ってください。
やっぱり、売り払わなくてもいいので、『高速機動隊~World Super Police~』を買ってください。

2ちゃん家ゲー板スレでは『高速機動隊~World Super Police~』のファ○通の
レビューのピックアップがありました(以下コピペ)。

・レース部分はやり甲斐や爽快感は皆無
・目指したものは理解できるが、実現するためのプログラムやバランスが不足気味
・グラフィックのレベルが低め
・四輪とは思えない挙動
・意味不明なゲームオーバー
・ストレスは溜まる一方

なんつーか、総合的にというか、根本的にゲームとしてダメってことですね…(ノ∀`)アチャー

ちなみに、むるあ氏のBlog『むるあの趣味部屋』のエントリ
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ!?(松田優作風)」で、
昨日のレビューの点数を最近のシムルペと比べていまして、それによると…

高速機動隊:3/4/3/5
THE パヤン様:4/4/3/3
THE (*´∀`)カンフー:5/5/4/4

THE カンフー(18点:5/5/4/4)>高速機動隊:(15点:3/4/3/5)>THE 昆虫採集(14点:4/4/3/3)
と、「THE カンフー」以下、「THE ツンデレ・パヤン様 ~Dr.タカギの島:脳内彼女ミサキ~」以上という感じです。

今真剣に、購入しようかどうか検討中。
誰か(というか、k.z氏とか、むるあ氏とか、DAIKAI-6氏とか、Akio氏とか)一緒に地獄に逝こうZE!

そんな私は、普通に今日は『ワンダと巨像』だけを買いましたよ。

けど、いえにかえってかくにんしたら、
なぜかいっしょに「おれたちげーせんぞく」っていうげーむが、よんほんもありました。
れしーとにも、はらったけいせきがありました。ふしぎです。

ワンダと巨像と特典DVD「オレたちゲーセン族」4本
予定通り                       予定外(多分幻覚)

「オレたちゲーセン族」10本「オレたちゲーセン族」タイトルアップ
結局合計10本(多分気のせい)           タイトル(多分合成写真だよ)

ブラザー☆ビート(TBS公式サイト) http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/
脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
僕は中古ゲーム.comが大好物です。
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/07dd6c72f0b761b6cb02713a4d6fe9b6
むるあの趣味部屋 http://blog.goo.ne.jp/mla_game/
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ!?(松田優作風)
http://blog.goo.ne.jp/mla_game/e/6cb59d5cddc878912215f93356f8aaec
2ちゃんねる http://www.2ch.net/
家庭用ゲーム@2ch掲示板 http://game10.2ch.net/famicom/
【ジャレコが】高速機動隊【ポリスもの】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1128867881/

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 【ちょいプレ】通勤ヒトフデ/太閤立志伝〓/THE 戦国VS現代/バーンアウトリベンジ
from: むるあの趣味部屋
Excerpt: なんか、着実に各所で話題? になりつつある高速機動隊。 ふとデス様(=デスクリムゾン)が3343と考えると、15点ならきっと! という希望が生まれそうに見えるのは、絶対気のせいです(汗) ちなみに、なんかtugaaさんやK'zさんところなど、自分はじめ様々な人... [Read More]
Tracked on 2005年10月28日 17:00
Comments

わざわざ仕事中に注文してこんな物を引き当てる人とか恥ずかしいですね。

全部売っても、SIMPLEがやっとな気がしますよ。
高速機動隊は少し欲しいです。公式見る限りだと、面白そうなんですよね。
ただ人に勧めているすぐ下に、一切面白さの表現が無い文字が見えますね。不思議です。

俺たちゲーセン族は気のせいですよ。
来週ゲームショップに行ってみて下さい。家に帰るときっと高速機動隊がありますよ。

Posted by: K.z at 2005年10月28日 00:16

K.zさん、コメントありがとうございます。

本当に恥ずかしいですね、こういうプレイなんですかね?

> 高速機動隊は少し欲しいです。ただ人に勧めているすぐ下に、
> 一切面白さの表現が無い文字が見えますね。

少しじゃなくて、絶対の間違いじゃないでしょうか?
えっ!?スゴク面白そうな感じじゃないですか!?
目が疲れてるんですよ、きっと。

> 俺たちゲーセン族は気のせいですよ。

なんか、幻覚が見えたり、写真に写ってるのも気のせいですね。

> 来週ゲームショップに行ってみて下さい。

そんな予定はありませんよ、ははは。

Posted by: tugaa at 2005年10月28日 01:02

さすがtugaa師匠、ゲーセン族制覇だけでなく高速機動隊にもチェックを入れているとは!

なかなかゲーセン族出来よさげみたいだし、コレクション的にはありでしょうから、この勢いで是非突っ走っていってください!

しかし高速、7000円代なのだけがネックなんですよねぇorz
何処かのポイント余ってないかチェックしとかないとな……。

Posted by: むるあ at 2005年10月29日 11:40

むるあさん、コメントありがとうございます。

ゲーセン族は気付いたら買ってました、不思議です。

『高速機動隊』は、発売日に買わないとネタ的に、
どうかなぁ、とか思ってますけど、どうしよう…。

ってゆーか、ネタでゲームを買うのもどうかなぁ…。

Posted by: tugaa at 2005年10月29日 23:07