2005年10月12日 Wed 22:29

物欲準急行。

アストロ球団』全5巻まとめ買いとかGBミクロとか、
色々と物欲を微妙に満たす日々を送っております、
別名「無駄遣い」って言う気もかなりしていますが、こんばんは。

さて、DAIKAI-6氏のBlog『絶対SIMPLE主義(Blog)』のエントリ
SIMPLE1500シリーズ大特価祭」で知った、
楽天のゲームショップ「ゲームラボ」のオープニングセールで、
SIMPLE1500の新品がなんと、税込380円で販売されてたので、
SIMPLE1500って結構買ってないのとか、行方不明のとかあるし、
全部は無理だ…けど…って思いつつも、けど、特攻すればネタになるかも!美味しいかも!!
ってことで、一応、軽く(20本ほど)特攻してみました。

で、20本ほど昨日注文したところ、なんと当日に受け付け完了メールと発送メールが!
と言う訳で、本日届きましたよ!スゲー!仕事が速い!スバラスゥイ!
しかも、送料(630円)別とはいえ、梱包もすごく丁寧で隙間に紙とかではなく、
エアキャップ(プチプチ)を使ってたりで、ステキ過ぎです。

コレ↓が注文&到着したブツ 一応証拠の明細
「SIMPLE1500」20本(定価ならジャスト3万円)
「SIMPLE1500」20本(定価ならジャスト3万円)

正直こんな商売にならないイヤガラセのようなオーダーで、
即日出荷&丁寧な対応、梱包をしてくれる「ゲームラボ」サイコー!
今後又利用しようと思いましたヨ。DAIKAI-6さんも是非ご利用下さい。
格安な商品もあるので、マジでイイかも。やべぇ…無駄遣いしそうな予感!

んで、再び『絶対SIMPLE主義(Blog)』の本日のエントリ
ファミ通&ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~フラゲ
で『SIMPLE2000 THE戦娘』、『SIMPLE2000 THEミニ美女警官』が
ファミ通で11月発売になってるって…又延期ですか…。

ほんでもって、共にD3公式(の一部)で11月10日に延期されてます…。
何か日付の変更が、いつもより早過ぎな感じがするけど、
もしかして『お姉チャンバラ2』と『THE ALL★STAR格闘祭』用に準備してたとか?

当然、11月と12月の予定も変更?もう訳分かりません…。
もうさぁ、ネタゲーとして、『SIMPLE2000 THE延期』とか
『SIMPLE2000 THE納期 守るんだ~!』とか出そうよ…。

追記:
playstation.comD3のトコを見たら全て11月10日発売予定になってました…。
11月10日に6本って…ただ、確定ってわけじゃないので、又変更があるかも。

で、裕氏のBlog『ゲーム屋店員の戯言』のエントリ
PSP廉価版タイトル うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」より。

PSP廉価版タイトル 各2800円
11/17
みんなのゴルフ ポータブル
リッジレーサーズ
ことばのパズル もじぴったん大辞典
ルミネス
アーマード・コア・ フォーミュラフロント インターナショナル
12/01
どこでもいっしょ
ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~
ダービータイム
テイルズ オブ エターニア

『みんゴルP』とか『どこいつ』とか一気に廉価版発売か…。
ユーザーは嬉しいけど、小売とか流通の人は大変だろうなぁ…。
PS2の廉価ラッシュに続いて、なんかSCEJもう、なりふり構わないって感じが…。
で、『ポポロクロイス』は、キチンとバグフィックスしたのを出してくれるんですかね?

追記その2:
Appleの新iPod(ビデオ再生機能付き)と新iMac G5(iSight内蔵、リモコン付き)には、
物欲がわかないのはなぜだろう?予想通りすぎるから?でかいから?お金がないから?

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
SIMPLE1500シリーズ大特価祭
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/80632d3c71e7609d8c6ea007826611bc
ファミ通&ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~フラゲ
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/1bfadf1ceee3095eeef47b92caa586c2
ゲームラボ http://www.rakuten.co.jp/twinsoft/
プレイステーションソフトオール380円(税込)>全88タイトル大特価!!:ゲームラボ
http://www.rakuten.co.jp/twinsoft/663780/673639/
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/
ゲーム屋店員の戯言 http://blog.livedoor.jp/od3/
PSP廉価版タイトル うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50109258.html
SCEJ:ポポロクロイスのバグについて
http://www.playstation.jp/news/2005/050215_popolo.html

今回購入したSIMPLE1500シリーズの一覧

THE 回転 まわすんだ~!!
THE ビーチバレー
THE 恋愛アドベンチャー~おかえりっ!~
THE 登山RPG
THE 陣取り
THE 戦車
THE 宇宙飛行士
THE スカッシュ
THE ダンジョンRPG
THE プロレス2
THE バスケット
THE スケートボード
THE 推理
THE すもう
THE テーブルホッケー
THE キックボクシング
THE ボーリング
実用シリーズ8 一時間でわかる株式投資
実用シリーズ15 犬の飼い方~世界の犬カタログ
実用シリーズ17 プラネタリウム
Posted by tugaa | Comments (5) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 決戦、11月10日
from: 絶対SIMPLE主義
Excerpt: 昨日自分が紹介したSIMPLE1500の投売りしている通販ページなんですが、 それを見たtugaaさんが……。 物欲準急行。(tugaa blog) 20本も買ってますよ!ムチャしやがってコイツは……! ちゃんと自分がオススメしたソフトも入ってる!ありがとう! でも言えない。THE推... [Read More]
Tracked on 2005年10月13日 00:19
Comments

バスケット、プロレス2とかあたり
買ってるのはかなりすばらしいです!!(・∀・)イイ!
普通にその2本に関しては僕的には太鼓判押せますんで
のんびりと積みゲー・・・しないで今すぐ20本遊んで
下さい(きっぱり)
・・・と、いうか個人的に欲しいゲームとかかなり
買ってらっしゃるみたいで羨ましかったり(´・ω・)
お金今ないんで特攻できないんですよね

Posted by: 少年 at 2005年10月13日 23:33

少年さん、コメントありがとうございます。

頑張って積みます!
じゃなくて、それなりに遊ぶ予定ですが、
10~12月って結構欲しいゲームがでるので、
やっぱり…。

こんなお金の使い方をしてはいけません!
っていうか、自分に言い聞かせたい、小一時間ほど。

Posted by: tugaa at 2005年10月14日 13:21

なんかほんと、恐ろしく物欲度UPしてますな!
SIMPLE20本買いもそうですし……。

でも来月10日がX-DAYでもありますし、ほんと年末じわじわと注目ソフトでますからねぇ。
その辺踏まえて考えると、当分物欲右上がりかも……。

まあ、ムダにしなければお金を使っても良いということで(おい)

Posted by: むるあ at 2005年10月14日 16:41

自分は新しいiPodに物欲特急が準備しました。
まぁ今のiPodが1年半経って、たまーにフリーズするからなんですがね・・・。

ポポロは、バグ治ってたら買います。

SIMPLE20本・・・、いっその事全部揃えてしまえばいいんですよ。

Posted by: K.z at 2005年10月14日 22:26

むるあさん、コメントありがとうございます。

高価なもの(液晶TVとかモニタとか)を
買おうとか思ってても買えません、何故でしょう?

冷静に考えると、絶対に全部クリアできないほど、
ゲームを買いそうです、ってゆーか、買ってます。
ところで、ムダってなんですか?

K.zさん、コメントありがとうございます。

iPodなんか、欲しくないやい!欲しくないって!!
今のminiが容量ギリギリだとか、気にしてないよ!!!

> いっその事全部揃えてしまえばいいんですよ。

殺す気か!
そんな、恐れ多い事は出来ません。
ってゆーか、後何本買えば全部揃うのか…。

Posted by: tugaa at 2005年10月15日 00:33