2005年09月03日 Sat 23:21

説得力無いような…。

夏バテというか、無気力気味(いつも)なので最近更新が滞っています、こんばんは。

で、そんな感じなので、ダラダラとネットを徘徊してて、見るものも無くなったので、
とりあえずYahoo!に戻ってみると、Yahoo!ショッピングのバナーがステキだったので、
何となくクリック。

Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピングのステキバナー

で、クリックしてみると…

Yahoo!ショッピング トピックス
Yahoo!ショッピング トピックス(拡大

さらにクリックしてみる。

萌え、燃え、もえーーーーー!
萌え、燃え、もえーーーーー!(拡大

その2 その3 その4

萌え、燃え、もえーーーーー!とか書かれていると、左上の
Yahoo!ボランティア - ホワイトバンドプロジェクト
ホワイトバンド「世界の貧困をなくそう」』の理念というか、
訴えたい事は分かるし、共感できるんですが、
ココに表示されると、物凄く説得力がない気がします。
金さえあれば、貧困も無くせる、萌えもモテもブランドも全て買えるってことですか?

萌え、燃え、もえーーーーー!セイセイセイセイセイセイ!!
VIVA!資本主義!!世の中結局は金で~す!!!ってことでオッケ~!?フゥ~!!

Yahoo!ショッピング http://shopping.yahoo.co.jp/
Yahoo!ボランティア - ホワイトバンドプロジェクト http://whiteband.yahoo.co.jp/
Yahoo!ショッピング > トピックス
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/topics/index/index.html
Yahoo!ショッピング > トピックス > 萌え、燃え、もえーーーーー!
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/toys__games___hobbies/00006

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

そういや、これは一度見てから二度と開けない箇所になったのを思い出しました(苦笑)
ってか、Yahoo暴走してるなぁっていうか(^^;

あそこまで狙ってやられるとドンビキですよ!
そこまで萌えるっていうなら、THEカンフーの女刺客に萌えてみろってんだいすっとこどっこい! くらいのことをしてたら褒めたんですが(笑)

Posted by: むるあ at 2005年09月06日 09:11

むるあさん、コメントありがとうございます。

> 一度見てから二度と開けない箇所

自主規制ですか?
この調子でY!には頑張って欲しいと思ってますが、
私がどう思おうと関係ないのは承知の上です。

> THEカンフーの女刺客に萌えてみろ

って、そこまでいくと暴走というか、狂気というか、
常人には不可能だと思います。

というわけで、むるあさんはシムルペのし過ぎで、
「THEカンフーの女刺客に萌え」ている人になった、
と言うことが分かりました。

Posted by: tugaa at 2005年09月06日 23:33