2005年08月14日 Sun 22:26

誰が見つけたんだろう?

早速、物凄く極一部で話題になっているD3Pネタでも書こうかと思っています、こんばんは。

いや、それにしても、マジでびっくりしましたよ、
何がって、SIMPLEネ申のDAIKAI-6氏の『絶対SIMPLE主義(Blog)』の
ついに判明!こいつが「THE ALL★STAR格闘祭」だぁッ!」をみたら、
D3Pのテストサイトが閲覧可能ということで、見てみたら、
「THE ALL★STAR格闘」(仮題)が「THE ALL★STAR格闘祭」と正式タイトルになって、
「THE パーティーゲーム2」と一緒に閲覧可能になってましたよ。

わー、ファミ通より速い超速報!というか、やっぱ単なるミス?

しかし、「THE パーティーゲーム2」がVol.89で「THE ALL★STAR格闘祭」がVol.91ってことは、
やっぱりVol.90には「THEお姉チャンバラ2」か?隠しダマか!?やっぱり廉価版か??

で、開発は「THE パーティーゲーム2」は「HuneX」と明記されているけど、
「THE ALL★STAR格闘祭」はコピーライト表示が無いので、どこが製作するんだ?
やっぱり「TAM SOFT」?
「ヴァンテアン」は、今回結構期待してたりするので、冬の乙女ゲーに全力投球してください。
「DAFT」も10月20日発売の『THEミニ美女警官(ミニスケポリス)』に
マスターアップ直前まで全力投球してください。
ということでやはり「TAM SOFT」か(希望的観測含)?

それにしても、8月9月はラインナップが壊滅的なのに、10月11月はやる気ですね。
12月はどーなるのか?もしかして、「THEお姉チャンバラ2」は12月とか?

それにしても、普通こういうのって、公開直前とか以外では、
ローカル環境もしくはクローズド環境でリンクとかを確認して、
絶対、外部から閲覧可能なサーバでやらないのでは…。

そっか、D3Pはオープンな会社なんだなぁ。
っていうか、
担 当 者「や っ ち ま っ た …」
ってことでしょうか?

まぁ、今まで散々、更新が遅いって言われてきたからか、その反動ですかネ?
ところで、サポートページはいつになったらできるんですかネ?来年かな??

絶対SIMPLE主義 http://lovesimple.hp.infoseek.co.jp/
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
ついに判明!こいつが「THE ALL★STAR格闘祭」だぁッ!
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/9c660ce5fe45ada805cf8d5d1dff7d08
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/

「THE ALL★STAR格闘祭」

全14キャラクター達よ、誰のために闘う?
SIMPLEシリーズの「アレなキャラクター」達が集結し、格闘ゲームになったぞ。
個性豊か(過ぎ)なキャラクターならではのファイトスタイルで、ついに異次元対決が実現。

インパクトシステム搭載でインパクト大?
元々格闘ゲーム用のキャラクターじゃないヤツらが多いぞ!
だから、攻撃方法は無理やりだ。
突っ込みどころ満載。脱線&逸脱必至の亜空間バトルだぞ。

登場キャラクター・・・ほんの一部

地球防衛軍 隊員 「THE地球防衛軍」より あらゆる武器のエキスパートで…不死身の男も参戦だ!

麻 雪 「喧嘩上等!ヤンキー番長」より 気合バリバリ。獲物のヨーヨーが唸りを上げるぞ。

麗子先生 「ラブ★アッパー」他、より 教育的指導の下、暴れまくる才女。大人の女。

双葉 理保 「ラブ★ソングス」他、より 御存知ヴァーチャルアイドルは今回もランブルするぞ。

ジニー&賢作 「THE推理」他、より 攻撃のほとんどは賢作がするらしいぞ!

彩 「THEお姉チャンバラ」より カッコよく斬りまくるなら、彩ネエが一番。死ねぇ!

この他にも、沢山のSIMPLEスターが登場するぞ!

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

なんかちょっとした祭になってましたね。
さすがにタイトルに☆が入っているだけあって女性多いですが、防衛軍参加にはちょっと驚きが。
でも、画像見た時になんかやばいセンサーが働いている自分orz
出来良くしあがって欲しいところですね~。

Posted by: むるあ at 2005年08月16日 17:22

むるあさん、コメントありがとうございます。

極めて一部で話題になりましたね。
これが別のメーカやデヴェロッパなら洒落にならなかったかと…。
それがD3クオリティ…。

画面を見た限り、とりあえず作ったって感じでしたね。
2Dと3Dが微妙に融合って感じでしたし。

同じく、普通の対戦格闘ACGに仕上がって欲しいと。

Posted by: tugaa at 2005年08月16日 23:45

ようやくD3もサービス精神を
出してくれたわけですね(´∀` )

今はもう閲覧できないみたいなんでまぁ
「ペンチラ」みたいなチラっと見せてじらす戦法ですよ

気をつけろ!!(ぇ


むるあ氏のコメント同様なんか画面見た瞬間
僕も「ヤバイ」センサーが反応してるんですよね。

もういっそTAGバトルにすればいいかと。
鉄拳みたいに(ぉ

Posted by: 少年 at 2005年08月17日 01:32

少年さん、コメントありがとうございます。

> ようやくD3もサービス精神を出してくれたわけですね(´∀` )

サービスはするけど、サポートはしませんよってことですか?

> チラっと見せてじらす戦法ですよ

実はそういう作戦なら、恐るべしD3P…。

> もういっそTAGバトルにすればいいかと。

プログラム的に面倒だと思うので、
よほど売れて、続編でも出ない限り無理そう…。
あー、毎年末にリリースするようにすれば…。

Posted by: tugaa at 2005年08月18日 00:07