2005年08月12日 Fri 23:16

「分かりやすさ」と「正確さ」。

バファリンの半分が、ネタでできてたらイヤだなぁ、とか、
常に、どうでもいいことを考える今日この頃です、こんばんは。

昨日の『Yahoo!テレビ』の「ラストサマー2」の紹介文を見て思ったこと。

これ↓

Yahoo!テレビ ラストサマー2

細かい内容は分からないけど、どんな映画か、よく分かると思いました。

別にイコール(分かりやすさ=正確さ)でもいいけど、大体の雰囲気というか、
それなりに分かるのに必要な情報量としては、多すぎないというのも大事だなと。
ネタに困って、適当に思いついたことを書いただけですけどね。

流石だぜ、テレビ東京

つまりですねぇ、
僕達が言いたいのはですねぇ、
ネットでどれだけネタにされても、
ファ○通にどんな低い点数を付けられても、
分かる人にだけでも分かってもらえればいい!
その意欲さえあれば、その気持ちさえ伝われば、
自分オッケーがだせるようになるわけですよ!!!

見てください、これがAmazonの『THE カンフー』のカスタマーレビューです!!!!

Amazon『THE カンフー』のカスタマーレビュー


「参考になった」が90%って…_| ̄|○

Yahoo!テレビ http://tv.yahoo.co.jp/
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント http://sonypictures.jp/
「ラストサマー2」ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
http://sonypictures.jp/homevideo/catalog/catalogDetail_JPDVDTSDD-28060.html
テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments