2005年08月08日 Mon 22:54

適当に思ったこととか(纏まりなし)。

昨日(日曜日)のテレビ番組なんですが、

高校野球、高校総体バスケット、プロ野球、ゴルフ、競馬、世界陸上、サッカー

コレとか以外にも、やってたりするかも知れませんが、
いくらなんでも、コレはスポーツ中継、多すぎじゃないっすか?
どうせ、スポーツニュースでもやるだろうし。

あと、野球中継の最大9分延長って中途半端なので、
いっそのこと延長しなけりゃいいのに(野球見ない人の適当な意見)、
とか思ったりしつつ、こんばんは。

と、思ったら今日は参議院で郵政民営化関連6法案の否決と、
それを受けた、衆議院解散・総選挙のニュースばっか…。
選挙つーことは、また無駄に税金が使われるのですね…。
大仁田厚議員が泣いていたのが訳分かりませんでしたが。

まぁ、これ以上、政治経済とか詳しくない私が、
色々書いても、馬鹿を曝け出して、色々突っ込まれそうだし、
正直、スペースシャトル「ディスカバリー」の方が、気がかりでしたヨ。

帰還が悪天候のため、明日になったので、
明日なら、今日よりは、あるニュース番組も程度落ち着いて
「ディスカバリー」帰還のニュースを、じっくり見れそうなんで、
遅れてくれてよかったような…。無事に帰還して欲しいですね。

相変わらず、関係ない話題になりますが、
隔月間の『ゲーム批評』Vol.64を購入したのですが、
是非、SIMPLE2000シリーズの『Vol.82 THEカンフー』を「ゲームソフト批評」で、
扱ってもらいたいなーとか、ついでにその号を、D3Pヴァンテアンシステムズ
送りつけて欲しいとか、勝手に思いました。

んで、「悪趣味ゲーム紀行」と「殺伐ゲーム超特急」が、
また休載だったので、このままフェードアウトしない事を祈ったり、
今月から始まった新連載(企画)がイマイチだなーとか、偉そうに思ってみたり。

あと、これまた唐突ですが、ゼットン氏のBlog『ゼットンの独り言』で
バスト占いリアル版」(注意:音が出ます)つーのを見つけて見て、笑いしました。
けど、コレ占いじゃねーじゃんとか思ったけど、面白いからいいや。
「PS2『追撃!!トリプルドム』発売決定!」もステキでした。

なんか日記っぽいよ(だから、どーしたって訳じゃありませんが)。

マイクロマガジン社:新刊案内 http://www.microgroup.co.jp/home/index.php
ゲーム批評 http://www.microgroup.co.jp/game/
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/
ヴァンテアンシステムズ株式会社 http://www.vsc-g.co.jp/
ゼットンの独り言 http://blog.goo.ne.jp/tatikoma2004
バスト占いリアル版 http://storage.irofla.com/?name=rbust&type=swf
PS2『追撃!!トリプルドム』発売決定!http://blog.goo.ne.jp/tatikoma2004/e/772421dc8c50e51394b2bf4b05337c32

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments