2005年07月27日 Wed 23:42

明日の予定みたいな。

最近のこの僻地Blogを自分で(普通に)見て、
ゲームとかおもちゃとかテレビ番組(というか、「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」)
の事しか書いてないような、そんな気もしつつ、自分の精神年齢の低さと、
NDSの脳のアレで知った、自分の脳年齢の高さとのギャップに吃驚しつつ、こんばんは。

さぁ、明日(から)はゲームラッシュですよ。
PS2で『零~刺青の聲~』、『タイトーメモリーズ上巻』、
SIMPLEシリーズの『THE 地球防衛軍2』と『THEカンフー』、
PSPで『天誅 忍大全』、NDSで『押忍! 闘え! 応援団』と、なんか、えらい事になってますよ。

しかも明日になってやっとPSPの『WIPE OUT PURE』の追加コンテンツDLがあるし…。
WIRE05以降、無かった事になってるのかと思ってましたよ。

なるべく情報をシャットアウトしつつ、まったり進めたいような、
結局どれもあまり進まないような、もうどうでもいいような。
というか、Amazonで買ったのは、明日来ないような。

こういうときとか、PCでiTunesとかにCDをリッピングしてるときに思うのが、
PS2とかPC用にCD/DVDチェンジャーが欲しいなぁと。
ゲームなり音楽なりのメディアをまとめて入れておいて、
イチイチ手動で出し入れせずに、リモコンとかで換えれたら楽なのになぁ…。

そんな妄想を抱きつつ、明日に備えて今日は寝ます。

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments