2005年07月05日 Tue 22:39

7月の購入予定ゲーム(暴走編)

昨日は「スーパーヒーロータイム」を見逃したショックが尾を引き、更新出来ませんでした…
というのはウソです、単に寝てしまっただけです、こんばんは。

さて、今月購入予定のゲームを見て自分でびっくりしましたよ…。
だって、14本もあるんですヨ…。
どうしようか迷ってるのも入れると、さらにエライコトに…。
今回は、その迷ってるのを除いたタイトルを羅列してみます。

まずはあさって(7日)に『みんな大好き塊魂』。
これは、前作が物凄く面白かったので、今回も面白いことは、ほぼ確実っぽいし
(ただ斬新さやインパクトって点では、当然前作には勝てないと思いますが…)、
前作と同じくBGMというか、ステキソングが気になるし…。
(7月20日発売予定)のサントラも購入はぼ決定かな…。

そして、今月発売予定のSIMPLEシリーズがどれも面白そうだし、
akio氏の『MO-GOS』では『THE カンフー』をプッシュしてますし、
DAIKAI-6氏の『絶対SIMPLE主義』では『THE 昆虫採集』を応援してますし、
両者の見解として、世間(のごく一部)的には『THE 地球防衛軍2』が売れるだろうし、
面白そうって言ってるし、勿論私も3本とも購入しますヨ!!

しかし、7月はこんなにやる気の3本なのに、
8月は2in1(しかも一つは地雷パック)と廉価版とナゾの『世界名作劇場クイズ』って…。
もう少し、ばらけて出そうよ…。

で、この日(28日)には、前のエントリで面白そうって書いた、PSPの『天誅 忍大全』、
前の前のエントリで期待してると書いたPS2『零~刺青の聲~』、
ゲーム系Blogで有名な『忍之閻魔帳』でも大PUSHされてるし、
個人的に注目していた、NDS『押忍!闘え!応援団』。

と、私の持っている3ハード全てで、面白そう、
且つジャンルの異なるゲームが発売されるんですヨ、嬉しいやら、困るやら…。

あと、『タイトーメモリーズ 上巻』も出るし…。

んで、21日にはレゲー好きというか、ジジイゲーマーには気になる
オレたちゲーセン族」シリーズが一挙に6タイトルも…。

と、これで14本(内、低価格のが9本ですが…)、どうしよう…。

ところで、「オレたちゲーセン族」ってコレ以降シリーズとして出るのでしょうか?
第一弾の売れ行き次第って感じなんでしょうか?
出て欲しいような、あまり一杯出るとお金が…。
まぁ、3本で1本分の価格なんですが…それでも…。

MO-GOS http://blog.goo.ne.jp/akio-aj/
絶対SIMPLE主義 http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
忍之閻魔帳 http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini/

オレたちゲーセン族
スクランブル」「クレイジー・クライマー」「空手道
タイムパイロット」「ムーンクレスタ」「ソニックウィングス
Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

俺たちゲーセン族、海外サイトとかの情報だと結構先の方まで予定されているみたいですよ。

Oretachi Geasen Zoku Sono 7: Zexex
Oretachi Geasen Zoku Sono 8: Super Volleyball
Oretachi Geasen Zoku Sono 9: Terra Cresta
Oretachi Geasen Zoku Sono XX: Burger Time
Oretachi Geasen Zoku Sono XX: Yi Er Kung Fu

ホントかどうかは分かりませんが、防衛軍2の情報が載ってたトコです。
自分はシューティングゲーム関連だけ買うかもしれません。

Posted by: DAIKAI-6 at 2005年07月06日 01:20

DAIKAI-6さん、コメントありがとうございます。

イーアルカンフーとテラクレスタとバーガータイムは分かるのですが、
Super Volleyballはビデオシステムズの、あの横画面のヤツですかね?
Zexexはコナミ?でしたっけ(超うろ覚え)…。

8月と9月にリリース予定ですか…金が…。

Posted by: tugaa at 2005年07月06日 07:33