2005年06月16日 Thu 23:02

なんか当たりました。

ここ二三日、咳と腹痛(お腹も壊してたり)が続いていますが、
どなたか私に呪いでもかけていらっしゃるんでしょうか?
もし、心当たりのある方、もしくは呪っている方がいらっしゃいましたら、
呪いの解除お願いします。っていうか、単なる風邪でしょうか?こんばんは。

そんな感じで、体調がイマイチというか、いつもこんな感じかも、とか思ってたら、
すっかり応募した事さえ忘れていた、キャンペーンの懸賞が当たっていたらしくて、
ナウでもヤングでもない私の所に、本日到着していて、吃驚しました。

懸賞とかほとんど当たった事が無いので、嬉しいのですが、
これで一生分の運を使い果たしたのでは、とか思ってガクガクブルブルしてます。
ガクガク(((((゚Д゚ ;;)))))ブルブル

本当はiPod shuffleが欲しかったとか、そんな事は思ってません。
で、ネタもないので写真で誤魔化しておきます。

袋とその中身ストラップ(表)
袋とその中身                     ストラップ(表)

ストラップ(表)あぶらとり紙2個
ストラップ(裏)                     あぶらとり紙

あぶらとり紙(表)あぶらとり紙(裏)
あぶらとり紙(表)                   あぶらとり紙(裏)

カンバッヂ2個袋のアップ
カンバッヂ2種類                    袋のアップ

それにしても、私はこういうの好きですが、このノベルティ(袋とあぶらとり紙)のデザイン
大丈夫なんでしょうか?大きなお世話ですか?そうですか…
(´・ω・`)

 そんな訳で、今日のワンコ(nintendogs
nintendogsパグ(黒)+ベレー帽
nintendogsパグ(黒)

ベレー帽
 © 2005 Nintendo

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments