2005年06月11日 Sat 22:38

ダメ日記っぽいの。

買いだめしたり、買ったまま読んでなかったマンガを
ダラダラと読んでたら、一日が終ってしまった…、
けど、まだ全部読みきれてないし、マンガ以外の本も一杯あったり…
と、そんな感じの、マンガ雑誌は買わないけど、単行本で買ったりするタイプです、
こんばんは。

そんな訳で、相変わらずネタがありません。

最近はゲームを買っても積んだままだったり、
マンガとか雑誌や本を買ってもこれまた積んどくだけ
(もしくは必要な所だけ読む)とか、
観たいなー、って思ってた映画がいつの間にか終ってたり、
で、それらのDVDも買ったままとか、録画したTVも放置しっ放しだったり、
ダメっぷりが増加傾向にあります、ヤバイです。

結構欲しいもの(電化製品とか)があったりするのですが、
必要かどうか悩んで、結局買わないことが多いです、ヤバイです。

PCも必要なソフトは大体購入してしまってるし、
最近はフリーソフトでかなり使い勝手のいいものが多く、
何か必要になっても、それほど困ることも無く楽チンです、
頭を使う事がほとんどありません、かなり脳が退化してそうです、ヤバイです。

これだけ自分でヤバイですとか書いていますが、全く対処してません。
_| ̄|○ドウスレバ…

 そんな感じで、いつものごとく、今日のワンコ(nintendogs
nintendogsパグ(黒)+パーティメガネ
nintendogsパグ(黒)

パーティメガネ
 © 2005 Nintendo

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

こちらが忙しくて回れていない間に復活してましたか!
でも元気でよかったですわ(^^)

しかし、NINTENDogsの犬可愛いですな~。
自分も買おうか迷いましたが、結局メタサガの犬で満足してます(笑)

ネタないときって大変でしょうけど、無理しないでいきましょ!

Posted by: むるあ at 2005年06月13日 18:08

むるあさん、コメントありがとうございます。

大体から打破元気なのですが、
基本的にほとんど全て気分でやってますので、
いつの間にか復活してたり、サボってたりです…。

nintendogs良いですよ、犬好きにはたまりません。
けど、こういうの任天堂がこんなの出しちゃったら、
他のメーカはプレッシャーかかりそうな気も…。

むるあさんがインプレッションで書かれている、
バーンアウト3はいいっすね、ハマりました。
マーセナリーズも気になってます(買ってませんけど)。

Posted by: tugaa at 2005年06月13日 22:10