2005年06月08日 Wed 21:39

相変わらず、適当な日記みたいなの。

いやー、日本代表勝ってWorldCup出場(予選突破)決めましたね。
(`・ω・´)
最終戦に勝利して、グループトップで通過して欲しいなー、
とか勝手に思ってます、こんばんは。

丁度、来年には次世代据え置きゲーム機が出揃うので、
WorldCup関係とかのフットボールゲームも色々出そうですね。
ネット周りとか物理演算とかA.I.とかが強化されそうで、楽しみだったり。

昨日、Playstation3(プレイステーション3)のメモリーカードの互換性に関して
書いて思ったのですが、メモリーカードのスロットも無ければ、
コントローラもワイヤレス仕様で、コントローラのスロットも無いみたいなので、
これまた、現行のコントローラとか周辺機器は、そのままじゃ使えないっぽいんですかね?
(´・ω・`)
って、まぁ先の話ですし、出てみないと分からない部分も多いですが。

それにしても、最近据え置き機(PS2)のゲームほとんどやってません。
NDS>PSP>PS2って感じで稼動してます。
けど、NintendoDSも『nintendogs』専用機になりつつあったり…。

THE 宇宙大戦争』少しやったのですが、良くも悪くも普通に面白いですね。
物凄く面白いとか、新鮮味があるって感じではないですけど…、
バカ要素も入ってるし、新作で2100円(税込)なら買ってもいいかも。

とか思いつつ、正直、7月7日にPlaystation 2 The Best
エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー』(税込:2800円)が出るので、
持っていないのなら、こっちの方がオススメかも…とか思ったり…。

 関係ありませんが、今日のワンコ(nintendogs
nintendogsパグ(黒)+デカサングラス
nintendogsパグ(黒)

デカサングラス
 © 2005 Nintendo

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments