2005年06月07日 Tue 23:58

なんとなく気になったこととか。

Playstation3(プレイステーション3)のスペック表を見て、
なんかスゴイなー(けど、相変わらずメモリ少ないかも)、とか思ってるのですが、
PS1/2と互換性があると発表されてるけど、現行のメモリーカードに関しては、
スペック表にも今の所載ってないし、モックにもスロットが見当たらないし、
現行のメモリーカードに対応していないようなので、
どうなるんだろう?とか、このまま発売しちゃったら、販売店は大変だろなー、
とか思ってる今日このごろです、こんばんは。

それはそうと、SIMPLEシリーズの『アッコにおまかせ!THEパーティークイズ』の発売が、
無期延期になったとPlaystation.comから案内が来ましたが、
D3公式では放置っぽい感じですね。何のためのサイトか疑問だったりします。

同じくD3公式トップページに、『THEカンフー』のジャケットが(小さく)出てますが、
クリックしても無駄なあたりや、未だにSIMPLE2000シリーズのところで
発売中の『THE西遊闘猿伝』が「6月23日発売予定」になっていたり、
タイトル一覧でこれまた発売中の『THE特ダネ ~日本全国スクープ列島~』が
「CERO審査予定」になってたりするのは、ネタでしょうか?

あと、『THE僕におまカフェ~きまぐれストロベリーカフェ~
('03/10/09発売の『きまぐれストロベリーカフェ』の廉価版タイトル)が何故か、早くも
SIMPLE2000シリーズVol.84として、Girl'sコンテンツで公開されてますが、
内容は『きまぐれストロベリーカフェ』のまんまだとか、
このタイトル(僕におまカフェ)ってどーよ?とかも思ったり。

と、どうでもいいことが気になったりしてます。

それはそうと、SINPLE2000 2in1の『THEテニス&THEスノーボード』と、
THEバスフィッシング&THEボウリングHYPER』を購入しましたが遊んでいません…。

気になるといえば、9日発売の『Killer7』も気になるというか、欲しいのですが、
買っても遊ぶかどうか…、けど、買っちゃいそうな…。

そんな感じで、あんまり欲しいものとか、物欲無いなーとか思いつつも、
クレジットカードの請求書を見るとそれなりに使ってたりします。

 関係ありませんが、今日のワンコ(nintendogs
nintendogsパグ(黒)+アフロ
nintendogsパグ(黒)

アフロ
 © 2005 Nintendo

D3PUBLISHER http://www.d3p.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments