2005年04月10日 Sun 22:10

昨日からの続きみたいな感じ

とりあえず、適当に無線LAN内蔵ルータを設定して、
PSPの『WIPEOUT PURE』のインフラストラクチャモードで接続し、
追加コンテンツパック(ガンマパック1)を、DLしてみました。

追加コンテンツパック(ガンマパック1)のデータ容量は3620KBで、
追加されたのは、クラフト(ティガロン)とメニューグラフィック(チームピラナ)、
コース(ステイトンパーク)です。

PSP+『WIPEOUT PURE』でのWebブラウジングは、面倒になったので断念…。

そんなに難しくは無いと思うのですが、無線LANルータをコレまでとは、
別のメーカにしたため、設定画面に慣れずに結局元の有線LANに逆戻り…。
私のIT革命は遠く厳しい道のりのようです…。

そもそも、狭い自宅の室内でしか、PCを使わないのに無線LANの必要があるのか…?
無いです…はい…WirelessじゃなくてWiredで十分です…。
まぁ、必要かどうかはさておき、漏れIT革命に向け、
少し勉強しつつ、無線LANに挑戦しようと思います。

あ、その前に昨日購入した、『エレクトロプランクトン』も開封しなければ…。
本も読まなきゃいけないのが結構あったり…orz...

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( PC・Cellular Phone・Security・etc )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments