2005年03月24日 Thu 23:09

ついでと言うか、何と言うか…

急に天気が悪くなったり、寒くなったり、花粉が飛んでたり、絶好調です。
殺す気ですか?真剣にそう思いました…orz

そんな今日この頃ですが、昨日『PSP』が到着したら、
今日になっていきなり、システムソフトウェアの新バージョンが出て、
ちょっとショックというか、面倒だなーとか思っています。
多分、北米での販売に合わせたんだろうなー、とかも思ったり。

で、SCEIのWebサイトを見たら、無線LAN経由でUP DATE出来るじゃん、
って、よく考えたら、ウチ無線LAN構築してない事に今頃気付きました…。
未だに、ケーブルがガシガシ繋がっています。

WIPE OUT PURE』で、無線LAN使うだろうから、
そろそろ用意しなければとか思いつつ、どのメーカにしようか迷ってます。
ココは無難にバッファローですかね?
っていうか、未だにケーブル使ってる方が、オカシイですか??
ってゆーか、未だに『PSP』も『Nintendo DS』も取説読んでなかったりします。

無線LANを構築するなら、ついでに、NASも接続したかったり、
プリンタを買い換えたかったり、出来れば新しいPCも欲しかったり、
Macも気になったり、ついでが多すぎる気がします。

PSP総合情報サイト http://www.playstation.jp/psp/
バッファロー http://buffalo.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments