2005年03月05日 Sat 21:44

SIMPLE2000AWARD2005開催!!

本日の『MO-GOS』のエントリ、
SIMPLE2000AWARD2005投票受付中」で、告知されていますが、
SIMPLE界ではおなじみのSIMPLE伝道師こと、akio氏のサイト『MO-GOS』にて、
SIMPLEの祭典『SIMPLE2000AWARD2005』が開催されます。

なお、応募はメールのみ、メールアドレスは、『MO-GOS』内の
SIMPLE2000AWARD2005』のページに記載されています。

しかも、今回はシムルプ界のネ申こと、DAIKAI-6氏も実行委員に!
ここに、シムルプ界の二大巨頭が終結集結…
さあ、集え!シムルプを愛するモノ達よ!!
少なさそうとか、そこ、本当のことは言わないように。

この募集期間中にも『MO-GOS』でも大注目&大プッシュ中
THE 西遊闘猿伝』(ともう一本)が発売(3月17日)されますし、
25日にはSIMPLEシリーズ初の攻略本「SIMPLE2000シリーズ傑作選 THE攻略本」
キャラクター編』と『バトル編』も発売されます。
内容に関しては、まぁ、アレです…、大体察しが着くと思いますが、
MO-GOS』のエントリ「頼むから買ってくれ!」や
絶対SIMPLE主義』のエントリ「ついに判明!これがSIMPLEシリーズの攻略本だ!
を参照してください。

当然ですが、私は、両方とも予約しましたよ…。
売れれば続編というか、今後もSIMPLEシリーズの攻略本が出るかも…
とか、薄っすら期待しつつ…。

と、ある意味3月は、シムルパーには、何かとイベント目白押し!
気分だけだろ?って思ってても、言わないように…。

それにしても、Best&Worstレースは、
Bestは、『「タクシー」VS「姉チャン」のタムソフト頂上決戦』と
akio氏も予想されている通り、接線が予想されそうですが、
ワーストも微妙(絶妙)すぎな感じ…。

予想が非常に難しいですが、選び甲斐があると思って…。
さて、私はどれをBest&Worstに選んでレースはどう予想しようかな…。

とりあえず、SIMPLEに興味がある人なら誰でも参加可能なので、是非。

みんなで撮って作る映画、『I ask U』にも参加してネ。

MO-GOS http://karikata.hp.infoseek.co.jp/
SIMPLE2000AWARD2005 http://karikata.hp.infoseek.co.jp/page011.html
MO-GOS(Blog) http://blog.goo.ne.jp/akio-aj/
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
I ask U http://www.iasku.jp/

以下、『SIMPLE2000AWARD2005』参加方法です。

SIMPLE2000AWARD2005

全国50人のSIMPLEファンの諸君、ついにこの時がきた!
2004年の頂点に君臨するSIMPLEを決めるために!
2004年最大の危険物を認定するために!

半期ごとに行っている「ベスト&ワースト」の総決算に加え、新企画も用意。

さらにAWARDらしく「実行委員会」を設置。
実行委員会は主催者であるワタクシ”SIMPLE伝道師”MO-GOS安城。
そして、”SIMPLE神”絶対SIMPLE主義DAIKAI-6氏の2名。

SIMPLE界のトラジ・ハイジが、キミを誘うよ、SIMPLEファンタスティポへ!
これだけではなく、もしかすると何かサプライズがあるかも……。

SIMPLE2000Best2004
<ノミネート作品>
THE はじめてのRPG ~伝説の継承者~
THE タクシー ~運転手は君だ~
THE お姉チャンバラ
THE 逃走ハイウェイ ~名古屋-東京~
戦国VS現代
ラブ★マージャン!2

SIMPLE2000Worst2004
<ノミネート作品>
THE 合戦 関ヶ原
THE 戦艦
THE 地球侵略群 ~スペースレイダース~
THE 特撮変身ヒーロー
もぎたて水着!女まみれの THE 水泳大会
THE キョンシーパニック

Best&Worstレース
上記のBest&Worstの上位3位までの順位を予想してください。

例:Best 1 お姉チャンバラ 2 タクシー 3 はじめてのRPG
  Worst 1 戦艦 2 特撮変身ヒーロー 3 合戦 関ケ原

見事、予想的中した人には「THE 商品案内」1年分をプレゼント!

SIMPLE国民調査
要はアンケートです。
以下をコピペしてお答えください。
下記の質問のSIMPLEは1500・2000etc問わず、全てのSIMPLEシリーズのことです。

1.あなたのSIMPLE歴を教えてください
2.あなたが現在所有しているSIMPLEシリーズは何本ですか?
3.あなたがSIMPLEを購入する動機を下記からお選びください(1つだけ)
 a.SIMPLEが大好きだから b.純粋におもしろそうだと思ったから c.安いから
 d.バカゲー・クソゲー好きだから e.なんとなくor仕方なく f.広告にだまされた
 g.その他
4.「THE地球防衛軍」以外でいままでで一番おもしろかったSIMPLEはなんですか?
5.いままでで一番つまらなかったSIMPLEはなんですか?(THE センシャ回答不可)
6.あなたの好きなゲームジャンルを2つ教えてください

あまり難しく考えず、気楽にお答えください。

投票は
1.HN/メールアドレス(プレゼント不要の方はメアドは未記入で結構です)
2.Bestノミネート作品の中から1~2位のタイトルとその理由
3.Worstノミネート作品の中から1~2位のタイトルとその理由
4.Best&Worstレースの予想
5.国民調査の答え

件名は適当で。

これらを書いて送信してください。Best&Worstの理由はなくても結構です。
4・5は無記入でも構いません。4もしくは5だけの投票だけでもOKです。

SIMPLEに関心があるならどなたでも参加できます。

投票いただいた全ての人の中から抽選で2名になにかをプレゼントします。
ぜひ、ご参加ください。

締切は2005年3月21日、発表は3月31日blogで発表いたします。
Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments