2005年03月05日 Sat 09:30

悩む…(買い物編)

といっても、全然ドーデもいいことなんですが、
Nintendo DSをいつ買うか…『メテオス』が今月10日なので、
それまでに、買いたい気もするけれども、今の「プラチナシルバー」より、
3月24日に発売される、「グラファイトブラック」の方が欲しい気も…。

しかし、2週間も人のサイトを見て、面白そうだなぁ…って思うのも悔しいし…。

さらに、DSと一緒に『大合奏!バンドブラザーズ』を買うだろうから、
『ニンテンドーDS ダウンロードサービス』を利用したいけれど、
これが、3月21日まで…。

この日以降も、このサービスが続くのか…、終ればショックだし、
焦って買って、実はサービス継続します、とか言われてもショックだし…。

と、これが悩みの一つでして、それ以外にも私、
未だにテレビの録画にはVHSを利用しているので、
そろそろHDDレコーダも欲しいなぁ…
(ついでに言うと、DVDプレイヤも持ってませんし)。

けど、それほどTVを見るわけでもないし、
PCに録画する事も可能だったりするので、要らないと言えば要らないし…。

あと、テレビ自体もかなり古いものを使っているので、
液晶かプラズマあたりに切り替えたいなぁ、ついでに、
PCのモニタも液晶に切り替えたいなぁ、と。
(液晶TVに接続してもいいけど、台数的にもう一台モニタが必要…orz)。

HDDレコーダとか液晶TVなどのオススメがあれば、教えて欲しいところです。
ちなみに、予算とか全く考えてません。
だって、お金ないし…って、一番大事な資金について考えねば…
あぁ、普段から無駄遣いし過ぎですか…?

と、(無駄な)悩みのループが続く今日この頃でした。

Posted by tugaa | Comments (3) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

バンブラのデータはあとで公式に載せるみたいですよ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/news/index.html
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/download/index.html
だからそんなに急いで買わなくてもいいかと。

Posted by: DAIKAI-6 at 2005年03月05日 15:06

迷ったらPSPを・・w

(´-`).。oO((黒は確かにほしい・・

Posted by: 少年 at 2005年03月05日 21:20

DAIKAI-6さん、コメント&貴重な情報ありがとうございます。

しかし、あれを打ち込むのは面倒な気も…。
けど、これでDSは「グラファイトブラック」にほぼ決定です。
メテオスとnintendogsが私にとってキラーソフトになってます。

少年さん、コメントありがとうございます。

PSPは「WIPE OUT PURE」発売まで我慢しようと思ってるのに…。
間をとってX-boxでも買うか(黒繋がり)って、お金が…。

DSでブルー出ないなーって、PEPSIのキャンペーンのせいか…。
本当は、ブルーが一番好きなんだヨ!!
特にネイビーとか、服も黒とかネイビーブルーばっかだし…。

Posted by: tugaa at 2005年03月05日 22:10