2005年02月22日 Tue 23:36

今日の出来事(手抜き版)

PRIDEを見て、そのまま「救命病棟24時」を見て気付けば、こんな時間に…。
と言う訳で、相変わらずネタもないので、ネットで拾ってきたニュースと、
さくっと今日の(どうでもいい)出来事でも。

タグが付与できるソーシャルブックマーク「BlogPeople Tags」
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8594.html

どんなモノかイマイチ良く分からないけど、
はてなブックマークとかTechnorati Tagsを併せたようなもの?
気が向いたら使ってみよう。

URLなどの入力だけで記事タイトルをRSS配信するデータを作成「RSS Writer」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/22/rsswriter.html

コレは結構面白そう、というか、便利そう。
今までHTMLで書いてたのをRSSデータに変換したり、
RSS配信されてないサイトのデータをRSS化したりとか、色々使えそう。
まぁ、他にも同じ様なアプリはあるけど、どれが一番使いやすいかな?

ITmediaモバイル:CLIEの歴史に幕~ソニー、新機種投入を終了
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/22/news059.html

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
遂にSONYもPalmから撤退ですか…。
海外市場から撤退してたから、国内もそうなるかもって思っていたけど、
実際ニュースで見るとショック…(Palm愛好家)。

今、まだ売っているうちに、買っておくべきか、
それとも、Pocket PC(Windows Mobile=Windows CE)に乗り換えるべきか…。
Pocket PCならどれがいいかな?
というか、このあたりもいずれ、ケータイと競合してどうなるやら…。

別にケータイでもいいんだろうけど、
画面が小さいし、キーが打ちにくいのがちょっとなぁ…
とか思うのは、オッサンの証拠でしょうか?

EAからPS2用の『NEED FOR SPEED UNDERGROUND 2』の体験版が着たけど、
これって、2004/12/22発売なんですが…。
まぁ、買うかどうか、迷ってたので、面白かったら買うか。

けど、買ったけど未だやってないゲームも結構あったり…(ダメじゃん)。

CONTINUE Vol.20やっと購入。
GAME OF THE YEARも気になるが、saku saku 特集、第5弾も気になるところ。
早く読まねば(って、これまた読んでない本とか雑誌が結構あったり…)。

あぁ、今他にもやらなくてはイケないこととか、
やろうと思ってたこととか、買わなきゃいけないモノとか、色々思い出した…。
というか、やろうと思ってたこととか、色々忘れてるよ…orz

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments