2005年02月12日 Sat 12:22

ワタシの中で何かが壊れました…

というか、もう既に壊れてるんですけどね、かなり色々と…。

昨日マンガ読了後、脳が疲れてる状態で、ネットを徘徊していて、
Amazonのウィッシュリスト(欲しいものとか、気になるものを入れてた)を見てたら、
つい…何回かクリックしてました…この前クリックするのも面倒とか書いてましたが…。

人生、勢いも大切ですよね…ネ…。

いや、まぁ金額的には大した事ない(と、思いたい)のですが…内容が…。
キャンセルする気はないので、到着が楽しみです…どうしよう…。

なお、一部途切れているのは、一画面に収まらなかった(無駄に買いすぎ)ので、
分割して(大雑把に)キャプチャしましたので、決して合成ではありません。

一応、金額は調べて、計算すれば分かりますが、
情けないので、モザイクをかけてます…。

あ!『DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(日本版)』(3月2日発売)を
注文するの忘れてた…(さっき、オーダーしました、ははは…)。

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(日本版)』って、何だよ!?意味ワカンネーって人は、
とりあえず、Avexの公式サイトからどうぞ。

Amazonオーダー1Amazonオーダー2Amazonオーダー3

O-ZONE OFFICIAL WEB SITE
http://maiahi.com/index.html

オマケ:その時の精神状態はこんな感じでした(AAで表現)。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/     ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \
 ∪    (  \        \     \
       \_)


DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(国内版)
オゾン

価格: ¥2,548 (税込)
3月2日発売予定

Amazonアソシエイト

*国内版はリミックス及びCD EXTRAに
 『FLASH ~恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.』収録。

駄目虫超~マイヤヒー
http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

冠Revolutionやばい!
これは買いかも!

Posted by: awa at 2005年02月12日 14:39

awaさん、コメントありがとうございます。

『冠Revolution』は、発売当時も(極めて)一部で
話題になっていたのですが、売ってなかったり、
見つけても買う気にならなかったりで、
実に6年越しの購入です…。

ジャケもサイコーですが、リミキサーがコモエスタ八重樫だし、
何より演歌歌手の歌唱力は凄そうなので、楽しみです。
多分、明日Amazonより到着します。

ちなみに、スギ様の『君は人のために死ねるか』は、
NDSの『君のためならしねる』に対抗して買ってみました。

冠Revolution(Amazon)↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EMTL/tugaanet-22/ref=nosim

Posted by: tugaa at 2005年02月12日 20:28

クロ高キター
こういうとこでtugaaさんとかなり気が合ってると様に
思えました
そしてなにげなくワイプアウトとデビルメイクライ3
があるのがまたステキです

Posted by: 少年 at 2005年02月15日 22:32

少年さん、コメントありがとうございます。

> クロ高キター
> こういうとこでtugaaさんとかなり気が合ってると様に思えました

いやー、奇遇ですね。
野中英次氏のマンガは『課長馬鹿一代』からのファンです。

本当は、初回出荷の『メカ沢胡椒ケース』が、
かなり欲しかったのですが、さすがにフルプライスでは…。

ワイプアウトPUREは出荷が少なさそうなので、
とりあえず、忘れないうちにって感じです。
ちなみに、PSPのケースの抽選も応募してたりします。

けど、私のような人とあまり気が合う少年さんが、少し心配です…。

Posted by: tugaa at 2005年02月16日 04:46