2005年02月11日 Fri 23:51

マンガ読了

やっと、全部読み終りました。
今日一日かけて、ダラダラとマンガを読んで過ごしましたヨ。

正直、こんな事じゃ、人としてダメだと思いました…。
と、反省する気も無い事を書いてみたり。

で、一気に関係ない話になりますが、最近Gmailの招待数の割り当てが、
急に増えたと聞いていたのですが、本当に増えてますね。吃驚しました。

6leftl から→ 50left

これは、私の様に友達のいない人間に対する、Googleからのイヤガラセですか?
というか、被害妄想ですか?ああ、そうですか、そうですね、妄想でした。

しかし、50人=50GBだから、全部、自分で自分にinvitationを送れば、
ネット上のストレージ(50GB)として利用出来そうな気も…。

けど、50通も招待メール送るのって、メンドクサイと思いました…
(まぁ、FirstとLast Nameとe-mailのアドレス打ち込むだけなんですけどね)。

そんな感じで、ネタが無いので適当な日記でした。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments