2005年02月10日 Thu 23:56

タダの面倒臭がりだと自覚しています。

昨日買ったマンガを、まだほとんど読みきれていません…。
読まねば…と思うと、面倒になって読まくなってしまいます…どうしたらいいですか?

こんな感じで、読んでいない本や雑誌、漫画、
遊んでいないゲーム等が、どんどん溜まっていきそうな悪寒がします…。
そんなに一杯は、買っていないつもりなんですが…。

来週のSIMPLEシリーズも2本(『THE 任侠』と『THE 鑑識官』)を、
Amazonで予約しています…買いに行くと、多分買わずに帰ってきそうなので…。
(残りの一本はRPGなので、面倒なのでパスしました…ダメポ…)。

そういえば、昨日も某家電量販店でNintendo DSを売っていたのですが、
別にやりたいゲームもないし、買うこと自体が面倒になって、止めました…。

ついでに、買おうと思っていた「GBA SP」の充電用ACアダプターも、
『プレイやん』に使う予定の「SDメモリ」も面倒だったので、まだ買っていません…。
プレイやん』到着する前には、購入しようと思っているのですが…このままでは…。

ちなみに22時に見たとき、PlayStation.com(Japan)での、
PSPのプレ予約もまだ出来るみたいですが、
NDSと同じ理由(遊びたいゲームが無い)で予約してません!
(クリックするだけなんですけどね…)。

物凄く忙しいとか、そういう訳ではないのですが、
('A`)マンドクセ…
って、つい思ってしまい、色々と放置しております、ヤバイです…。
まぁ、誰も迷惑しないと思うので、放置上等かと思ったりしてます。

けど、たとえ今週のファミ通のクロスレビューの点数がアレでも、
来週のSIMPLE(特に『THE 任侠』)は、2本とも遊びますとも!

多分…少なくともAmazonnから送られてきます…。

来週発売のSIMPLEの動画が、
PlayStation.jp - PlayStationオフィシャルホームページの「動画チャンネル」で見られます。

D3PUBLISHER INC
http://www.d3p.co.jp/
D3PのTHE 鑑識官公式サイト
http://www.d3p.co.jp/s_20/fs_s20_070.html
D3PのTHE 任侠公式サイト
http://www.d3p.co.jp/s_20/fs_s20_072.html
プレイやん
http://www.nintendo.co.jp/n08/playan/
PlayStation.com(Japan)
http://www.jp.playstation.com/index.html
PlayStation.jp - PlayStationオフィシャルホームページ
http://www.playstation.jp/
PlayStation.jp-動画チャンネル
http://www.playstation.jp/ch/pv/index.html

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

>(残りの一本はRPGなので、面倒なのでパスしました…ダメポ…)。
tugaaさんが被害にあわないでよかったです。
あれは・・・

任侠は極めたい勢いでやりたいと思っております
かなりおすすめしときます。

Posted by: 少年 at 2005年02月12日 00:52

少年さん、コメントありがとうございます。

アレはアレだと知っているのですが、
RPGじゃなきゃ買ってたかも…。
SIMPLEは買うまでが(も)ゲームだと思ってますから。

任侠はキャラエディットで楽しみたいと思ってます。
当然、攻略は人任せですけどね…。

Posted by: tugaa at 2005年02月12日 12:28