2005年02月03日 Thu 23:46

いや、まったく

書くことが無いんです…。自分でも吃驚するくらい無いんですよ…。
普段は何かしら、どーでもいいこととか、下らない事を思いつくのですが、
今日は見事なくらい、全く何も思いつかないんですよ…。

いつもの様に、適当にネタをでっち上げ様にも、脳が…死んでます…。

まぁ、お前が書こうが書くまいが、どうでもいいし、知ったこっちゃねーよ、
って思われたら、それで終わりなんですけどね…はい…。

ということで、書く事が無いということを書いてみたわけですが、
コレはコレで書く事がある、と言う事になるんでしょうか?

あ、今一個だけ思いつきました、かなりどうでもいいことですが…。

以前は(今も?)、ネットで色んなサイトを見て回るのを
「ネットサーフィン(Net Surfing)」って言ってましたが、
既に死語扱いなので、新しく考えてみました。

「ネットロイタリング(Net Loitering)」=「ネット徘徊」ってのはどうでしょう?
「ネットサーファー」から「ネットロイタラー」…。
って、スゲー言い難いですね…ダメですね…スイマセン…。

というか、別にそんな言葉を作らなくても、
普通に『サイトを見て回る』って言えばいいんジャマイカ?
って言われたら、全くもってその通りですとしか…。

あぁ、早くSIMPLEの新しいのとか出ないとネタが…。

最後に、関係ないですが、
コクヨからでるマリメッコとのコラボのマウス(テクスチャーマウス<マリメッコ>)がいい感じですね。
前にMSから出たフィリップ スタルクとのコラボのマウス
Microsoft Optical Mouse by S+ARCK)も良かったんですが、
どっちもボタンの数とかが、あまり実用的じゃないのが残念…けど、買ってしまいそう…。

コクヨ http://www.kokuyo.co.jp/
Marimekko http://www.marimekko.fi/
「テクスチャーマウス<マリメッコ>」の商品サイト http://www.kokuyo.co.jp/stationery/marimekko/
Microsoft http://www.microsoft.com/japan/
Microsoft Optical Mouse by S+ARCK http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/optical_starck.asp

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK ブルー
Microsoft Optical Mouse by S+ARCK オレンジ

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments