2004年12月25日 Sat 17:29

この二日間…

12月23日と24日更新してませんでした。スイマセン。

その理由ですが、
23日は21:30から、vsaturn氏の『ゲーム部屋15年の整理2nd season』の
ノンストップ逃走ハイウェイラジオ」を聞きつつ、チャットに参加していました。

そして、vsaturn氏は約2時間30分で完走!!一つの伝説に立ち会えました…。
vsaturn氏お疲れ様です…、「ハイウェイスター」の称号にふさわしいと思います。

で、24日はシムプル界のネ申であるDAIKAI-6氏の「ラブ★耐久マラソン2004」に、
ちょこっと(こっちもチャットだけですが)参加。

本当に24時間ぶっ続けでSIMPLEシリーズ他D3Pのゲームをやり通された様です…。
最後にチャット部屋(BARギコ)では、参加者全員で人文字(?)で、
センシャの「セ」を作って、お祝いいたしました…。

全員で『センシャ』の「セ」!@BARギコ
全員で『センシャ』の「セ」!
画像:きこりさん提供

ここに、また新たな伝説が一つ…、DAIKAI-6氏お疲れ様です。
二日続けて、シムプル界の伝説に立ち会えたことを微妙に誇りに思います。

詳しい模様は、DAIKAI-6氏のBlog『絶対SIMPLE主義』に掲載されています。

けど、更新しなかった本当の理由は、
クリスマスなのに独りで過ごしてるのがバレるのがイヤだった、
ってのはヒミツです…_| ̄|○
というか、ココでこういう事を書いたら、ヒミツでも何でもないのですけどね…。
というわけで、彼女募集してみようかな…(スパムしかこない悪寒)。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments