2004年12月22日 Wed 23:08

突っ込みどころ満載だと思います

SIMPLE界の新星こと、少年さん(SIMPLE純情派+現役高校生)の
「SIMPLEシリーズ普及+ゲーム愚論等」Blog『G.W.D
http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/ さまのエントリ『双葉』で、
ファミ通に掲載された、『THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~』
広告キャッチコピー「240分のエクスタシー」が突っ込まれています。

くれぐれも使用頻度を間違えないで下さい。
あの薬(逃走~)は・・・・・・!!!!!!!!!

用法容量を守って正しく逃走して下さい。

ゲームの内容だけじゃなくって、広告まで突っ込まれるってステキですネ。
というか、「エクスタシー」とかって、ファミ通的にオッケーなんでしょうか?

まぁ、突っ込むといえば、このゲーム、(『THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~』)
ゲーム内で警察車両や検問に、一般車が突っ込んできたりと、突っ込みどころ満載です。

ちなみに、私が(色んな意味で)最高!と思った、
雑誌に掲載されたSIMPLEのキャッチコピーは、
某誌の裏表紙にあった、『もぎたて水着! 女まみれの THE 水泳大会』の
コレ…↓
濡れ濡れでブルンブルン!

濡れ濡れでブルンブルン!
です…。

さすがCERO18歳以上対象ソフトだけあります…。
これパッケージに書いてあったら、エロDVDかと思われそうです…。
D3P広報の中の人が心配です…。

で、今日はそんなステキなSIMPLEシリーズのイメージキャラ(?)である、
双葉理保』のファーストアルバム(シムプラーの踏み絵)
双葉理保ファーストアルバム~Feels Like First Time !! 』の発売日ですよ!
ネタじゃなくって、本当に発売されるんですよ!!

多分、ファーストにしてラストのアルバムになると思いますけどね…。

双葉理保ファーストアルバム~Feels Like First Time !!
双葉理保ファーストアルバム』
Feels Like First Time !!



価格: ¥3,150 (税込)
Amazon アソシエイト

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

ファミ通見た瞬間「キター」って思いましたwエクスタシーの意味
が違うやーん思いまくりで・・(笑)
水泳大会・・w凄いですね、泣きそうですよ。確かにエロDVDに
間違えられても・・・(汗)広報は大丈夫なんでしょうか?
>ネタじゃなくって、本当に発売されるんですよ!!
ますますtugaaさんが好きになった一文でしたw

Posted by: 少年 at 2004年12月24日 14:05

少年さん、コメントありがとうございます。

私もファミ通見ましたが、D3P…_| ̄|○って思ってました。
水泳大会は、もうアレですね、狙ってるとしか…。
レンタルビデオ屋でエロDVDコーナーにあったりしたら、
サイコーだと思います。

ネタじゃなくって、本当に買いました。
後で、写真とかUPしておきます。

Posted by: tugaa at 2004年12月25日 17:34