2004年12月18日 Sat 23:01

どうでもいい様なこと(その2)

最近、PS2のSIMPLEシリーズ(他のもやってますが)以外に、
GAME BOY ADVANCE(GBA)で『ゲームボーイウォーズアドバンス1+2』に、
地味にはまりつつ、ステージクリア直前で電池切れ…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ、さすがにSPでない初期型GBAなので、バッテリーのもちが悪くなってきたので、
充電池を買おうか(デジカメにも使えるし)、Nintendo DSを買おうか悩んだり、
GBA電池切れショックのせいで(ウソ)
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』を買ったけど、
未だに開封してなかったり、けど、『逃走ハイウェイ』は少しだけやってたり、
そんな日々の中思いついたどうでもいい様なことを、適当に。

んで、今日思ったこと。
今日、特番やってたみたいだけど、『ドラえもん』って、
例え耳があって青色じゃなくて、もとの色(黄色)でも、
どう見ても、絶対『猫型ロボット』には見えないよね?

『PSP』と『P2P』って見間違いしそうになるヨ。全然違うけどネ。
っていうか、漏れ、本当に普通に、見間違ったYO!
(´・ω・`)

だから何だって言うわけじゃないけど、そんな事を思いついただけです。
いや、それだけです。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments