2004年12月16日 Thu 23:14

どうでもいい様なこと

昨日は、ダリ~な~と、(いつもだけど)ダラダラと寝ながらマンガとか本を読んで、
Blogの更新を後でしようと思っていたら、いつの間にやら爆睡。

で、夜中に中途半端に目が覚めて、(普段もだけど)頭ボーっとしながら、
なんかネタないかな~と、ネットを徘徊。
なんか、色んな事が世の中では起こってるな~とか思いつつ、又睡眠。

結局、ネタが見つからなかったんですけどね(あったのかも知れないが覚えてないよ…)。

で、ネタもないので、以前買ったマンガをやっと読み終えましたということで、
一応、コレだけ買いましたという証拠の写真でも。

36冊テキトーに並べてみました。
マンガ36冊横

同じく縦に並べてみました(意味なし)
マンガ36冊縦

買ったマンガのアップその1、その2
マンガその1マンガその2

買ったマンガのアップその3
マンガその1

背景が汚いのはヌルーしてやって下さい…。
写すスペースが部屋の中にありません。
マンガは別の部屋にまとめて置いてあるんですけどね…。

あ、この中で面白かったというか、印象に残ってるのは
『団地ともお』3巻小田 扉著)です。
1、2巻も良かったのですが、3巻から一気に面白くなったような気がしますです、はい。

あと、何気に『カオシックルーン』8巻の終わりで、
突然新展開になり、唐突に、死んだはずのキャラクターが出てきて、
本当の闘いはこれからだっ!!』と叫び、そこで完結…。

アヒャ( ゚∀゚ )アヒャな感じで、見事に週刊連載を打ち切られた様な形で終っているので、
月間誌に移動して、連載が始まった続編(?)が気になるような、どうでもいい様な…。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

げんしけんまで買うとはさすが僕らのtugaaお兄さまですわ(w

Posted by: Raku at 2004年12月17日 00:00

Rakuさん、コメントありがとうございます。

『げんしけん』はある意味基本ではないでしょうか?
というか、何の基本ですか?

それより、『カオシックルーン』の続きが、
ほとんど気になら無いのが、不思議です。

Posted by: tugaa at 2004年12月17日 00:37