2004年12月13日 Mon 23:34

なんとなく、言い訳してみる

昨日まで、3日(更新していない日を入れると4日)連続で、
SIMPLE2000 THE逃走ハイウェイ』ネタだったので、
ゲームをしない人や、興味の無い人には、全く分けの分からない内容だったかも…、
しかも、かなりアレな感じの扱いなので、怒ってる人がいるかも…、
(本当につまらなければ、ネタにしません、というか出来ません、マジで…)、
とか思いながら、まぁ、どうせアクセス数の多くない僻地Blogだし、まっいいか、
と開き直っているtugaaです。

というか、このBlog自体元々コンセプトとかテーマが無いので、
凄くどうでもいいことしか書いてません、というか、書けません。

そもそも、コレを始めたきっかけがMovableType(MT)を使ってみたいと言う、
Blogをやりたいので始めたのではなく、ツール(MT)を使ってみたいからBlogになっちゃった、
という本末転倒な感じがします。
なのに未だにココのMTのVer.を上げずに2.661ですが…(最新Ver.は3.121)。

しかも、MTを使ってみた感じとか、機能とか、各種応用についてほとんど触れてません。
これは、私の技術及び知能のレベルに問題(はっきり言ってアホ)だからだと
思っていただき、間違いないです。スイマセン。

しかも、文章能力や各種表現能力も低いので読んでつまらなかったり、
ネタが無い事も多く、ダラダラ無意味な事を書いてみたり、と困ったもんです。
面白い事とか、面白い文章ってどうやって書くのですか?
あと、どうやったらネタは見つかりますか?教えてください。

とか、書くとそんなもん自分で考えて、自分で見つけろや、ヴォケとか言われそうで、
ガクガク(((((゚Д゚ ;;)))))ブルブルしています、小心者です。

と、なんとなく言い訳をダラダラ書いているわけですが、
ネタがないからだとお気づきかと思いますが、その通りです、ネタがありません…。

って、ココまで書いてみて確認してみたら、あまりものつまらなさに、自分自身で
( ゚д゚)ポカーン
となってしまいました…、ダメすぎ、漏れ…_| ̄|○
けど、僻地だからいいやと、また開き直ったりしていたり…ダメポ。

あ、そうそう、12月09日のエントリで書いた、
「双葉理保」の公式ファンページ『超双葉主義 ~双葉理保公式ファンページ~
更新されています(『絶対SIMPLE主義』さま経由情報)。
気になる人は、チェキしてみてください。

ちなみに、上記サイトでで紹介されている、
双葉理保ファーストアルバム~Feels Like First Time !!
ですが、コレ私、Amazonで予約したりしています。

けど、SIMPLEの情報は更新されていないんですよね…_| ̄|○

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments