2004年12月09日 Thu 23:03

ヤバイぜ!SIMPLE2000!!

すっかり三日坊主な更新なこのBlogですが、
ココは個人のヘタレ&僻地サイトなワケだから、別にイイジャンとか開き直りつつ、
タイトル通り、色んな意味でヤバイと思うけど、
愛すべきSINPLE2000シリーズ(D3 PUBLISHER)ネタで。

まずは、私が個人的に尊敬している、
SIMPLEシリーズ普及blog『MO-GOS』さまのエントリ「衝撃映像」で知った、
SIMPLE2000 THE逃走ハイウェイ』の衝撃映像をご覧下さい…
WindowsMediaPlayerが必要です)。

マジで衝撃的過ぎます…
MO-GOS』の管理人のakio氏は

これホントにPS2のゲーム?

毎日、店でGT4のムービー見てるから、余計に衝撃映像。
いままでの仕事の経験は全く活かされていないというか、無視してますね。

これは、買わなきゃいかんだろ。

と、コメントされています。もちろん私も購入しました。
んが、Amazonで購入したので明日くらいに到着予定、発送は昨日だけど…_| ̄|○

ちなみに、このBlogネタにした
SIMPLE2000シリーズ Vol.63 もぎたて水着! 女まみれの THE 水泳大会
以降も、SIMPLEシリーズは、
THE スプラッターアクション』、『THE キョンシーパニック』、『THE パーティー右脳クイズ』や
Ultimateシリーズの『ラブ★マージャン!2』、『喧嘩上等!ヤンキー番長
と大体買っているのですが、実際プレイしたのは、
THE パーティー右脳クイズ』と『ラブ★マージャン!2』だけです…、
だって、他にもゲーム買っちゃってるし…、他にもやる事あるし…、
マンガまだ読み終わってないし…、というか未だ開封すらしてません…。

ちなみに、『SIMPLE2000 THE逃走ハイウェイ』は、
D3 PUBLISHERの公式サイトでは、一切情報がありません…。
(同日発売の『SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.22 スタイリッシュ麻雀
~兎-野生の闘牌-&兎-野生の闘牌 THE ARCADE-ダブルパック~』の情報も
無かったりします、当然来年の情報も今のところありません…)。

というか、SIMPLEシリーズの「2004年11月発売予定」を更新したのが、
9月16日となってます(多分10月16日の間違い)…。
また、SINPLEシリーズ等で(ごく一部で)有名なヒロイン(?)
「双葉理保」の公式ファンページ『超双葉主義 ~双葉理保公式ファンページ~
というのを多分思いつきで作られていますが、これまた放置されてます…。
「双葉理保ちゃんて誰?」というボタンがあるのですが、押すだけ無駄です…、
結局誰なのか、さっぱり分かりません…。

せめて、SIMPLEの情報だけでも更新してください、おながいします…。

なお、SIMPLEシリーズのネ申のサイトとして、「絶対SIMPLE主義」というサイトがあります、
また、「双葉道」という「双葉理保」関連ゲーム中心の攻略・情報サイトもありますので、
SIMPLEシリーズや「双葉理保」が気になる人はそちらも、是非。

そんなD3 PUBLISHERのIR情報では、
連結子会社(例のハートオンラインとか)の財政状態の悪化と
フルプライスゲームソフトの発売予想の未達成等により特別損失の発生が…。

けど、低価格ゲームと携帯電話向けゲームコンテンツは予想を上回ったとのことなので、
皆さんも、PS2で衝撃体験をするためにも、SIMPLEシリーズを購入しましょう!
(ってD3Pの中の人みたいだな、漏れ…)。

ちなみに、D3Pから、12月22日にはPS2で
K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!』が発売されますが、
Dynamiteのように爆発(ヒット)するか、同じ爆薬でもMineのように地雷(ソフト)となるか、
大きなお世話ですが、まじで、ちょっぴり(というより、かなり)不安です…。

関係ないですが、更新してなかったのは、
ネタが無かったわけではないのですが、めんどくさかった
セキがひどくって(マジで呼吸困難で死ぬかと思ったりした)
と言う理由で更新してませんでした(言い訳)。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

はじめまして、MO-GOS安城です。
ウチのblogで紹介させていただきました。今後ともよしなに。

尊敬していただけるのは嬉しいですが、自分はただのイボ痔の30代ゲーヲタにすぎませんので。

Posted by: あきお at 2004年12月10日 00:53

安城さん、はじめまして、わざわざコメント頂いた上に、
MO-GOSでの紹介ありがとうございます。

MO-GOSはBlogになる前から拝見しておりました。
私は色々とヲタになりきれないハンパモノDEATH。

私がSIMPLEも注目しだしたのが「THE 大美人」からなので、
MO-GOSの安城氏と2chの683氏=DAIKAI-10氏=
現、絶対シンプル主義のDAIKAI-6氏は、SIMPLE界における、
岡島部長並みにスゴイ人だと思っています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by: tugaa at 2004年12月10日 23:17