2004年08月29日 Sun 23:00

24時間ネットTVお疲れ様でした。

と、相変わらずタイトルそのまんまです。

で、まずは個人的なお詫びです。
個人的な都合で、本日参加できませんでした、スイマセン。

神南TVさん、東京大仏TVさん、ディジタルスタジオさん、
そして、見た人、参加した人、全ての皆様お疲れ様でした。
色々トラブルもあったようですが、無事終了されたようで、何よりです。

って、なんか偉そうですが、私はただの一視聴者に過ぎません。
偉そうでゴメンナサイ。

それにしても、さすがLiveって感じでトラブルも楽しめたり(本当は無いのがベストですが)、
PCでのチャットやSkypeや携帯電話を使ったりと、様々なメディアを使い参加できたり、
視聴者が直接その場に参加できたりと、視聴者と送り手が一緒になれるという、
個人放送ならではの楽しさがありました。

今年、参加したり見られた方は是非来年も、
そして見逃した人は来年こそ見たり、参加しちゃいましょう。

なお、東京大仏TVさんは毎週日曜の夜22時から生放送してらっしゃるので、
是非、一度ご覧下さい、チャットもやってますので、お気軽に参加できます。

私も、来年は是非、何らかの形で、参加するかお手伝いでもしたいと思っています。

また、昨日の放送を通じ、mixiの知り合いが増えました、こんなダメ人間ですが、
皆様、生暖かく見守ってやってください、宜しくお願いします。

Posted by tugaa | Comments (5) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

ツガーさん、いつもありがとうございます。これからもボチボチよろしくお願いします。

Posted by: 農宗 at 2004年08月29日 23:28

ツガーさん、ありがとうございます。
>来年は是非、何らかの形で、参加するかお手伝いでもしたい
洋裁ライブ希望w

Posted by: awa at 2004年08月29日 23:30

農宗さん、コメントありがとうございます&お疲れ様です。

こちらこそ、宜しくお願いします。
本日の放送に参加できなくて、スイマセンでした。

awaさん、コメントありがとうございます&お疲れ様です。

> 洋裁ライブ希望

工エェェ(´Д`)ェェエ工
マジっすか、マジなら再び洋裁の練習せねば…。
ちょっと面白いかも、けど、スゴイ地味な絵になりそうですよ…。

Posted by: tugaa at 2004年08月29日 23:48

以前、東京大仏TVさんとは、一度お会いしたことがあります。
24時間ネットTVの打ち合わせのときにお会いしまして、
そのときに名刺交換させていただいたと記憶しています。

また、24時間ネットTVで参加するときがありまして、
そのときに芸人と俳句の番組をやった記憶があります。

Posted by: 阿部 at 2004年09月06日 08:11

阿部さんコメントありがとうございます。

世の中と言うか、ネットの世界は広いようで狭いですね。

というか、東京周辺に住んでいれば、BlogなりSNSなり、
サイトなりと、何らかの形でリアルと接点があるのかも、
とか思ったりしました。

Posted by: tugaa at 2004年09月06日 11:34